1日体験授業お申込みの流れ

こちらのページでは幼児クラスの1日体験教室の流れについてご紹介させていただきます。

*本サイト内の動画はすべてFlash形式にて配信しております。

お申込み

Flashムービーが表示できません。

まずはフロントにお越しください。

ここで年齢など、いくつかの質問をさせていただきます。

当スクールでは幼児クラスにおきましては、月齢(○才○ヶ月)にてクラス分けをしております。

※あくまで一例です。状況に応じて多少の違いがございます。

※スクールによっては有料にて実施しております。

次にお申し込み書のご記入をお願いいたします。

記入していただく内容は次のとおりです。

○住所
○電話番号
○お受けいただくお子様のお名前
○保護者様のご氏名

Flashムービーが表示できません。

続いて、当日の受講の流れについてご説明させていただきます。

○当日の受付方法

○必要物

○トイレ等の注意点

などをご説明しております。

また、保護者様の心配事等についてもできるだけきちんとお答えさせていただいております。

当日もフロントにお寄りください。

貸し出し用品等はこちらでお渡しいたします。

※貸し出し品の実施はイベント・スクール等により異なります。
必ず事前にスクールにお問い合わせください。

保護者様は更衣室の中まで入っていただき、お子様のお着替えの手伝いをお願いいたします。

ここらへんからお子様も緊張してくる頃だと思います。

楽しく、笑顔で送り出してあげてください。

そして、プールへの入口でひとまずお子様とはお別れです。

きちんとコーチがお出迎えいたしますのでご安心ください。

「楽しんでおいで」と声をかけてあげてください。

Flashムービーが表示できません。

幼児クラスでは水慣れを中心として、泳ぎへの準備を進めていきます。

この動画では
○カニさん
○ワニさん
○すべり台
○おもちゃ遊び

などをおこなっています。

他にもたくさんあるよ♪

もちろん、授業の様子はギャラリーからご覧いただけます。

お子さまの楽しんでいる様子をたくさん見てあげてください。

※ カメラ・ビデオ等の撮影については防犯上の理由から許可制といたしております。ご遠慮なく、フロントまでお申し出ください。

授業後はプールサイドにある採暖槽(お風呂です)で温まって、再び更衣室に。

お母さんと一緒に着替えましょう。

ここで、コーチから体験授業の様子についてお話させていただきます。

充実の体験授業はこれでおしまい!

受講、ありがとうございました。

また良かったらイトマンに通ってね♪

待ってるよ♪

お申込み