校舎からのお知らせ

2020年4月8日

【重要】4月8日以降の営業について

 【東伏見校会員の皆様】

 

本日(4月8日)は営業しております。

昨日、政府より緊急事態宣言が発令されました。

原則としては「ご自宅から出ない」という事を私たちも推奨します。

しかしながら、当スクールには定期的に運動を必要とする大人会員の方や、小中学校が休校になってから気持ちの面でも身体的な面でも活動できる場所を求めている方たちが在籍されております。

東伏見校では出来る限りの対応と準備をして、そういった方々の受け入れをいたします。

授業へご参加される方は当スクールの感染防止に関する取組みを必ず守って頂くようお願いします。

※東伏見校の取り組みについて

 

ギャラリーや更衣室などのご不安がある保護者の皆様がいらっしゃるのも当然かと思います。

授業のご受講に関しては各ご家庭のご判断をしていただきますようお願いいたします。

休会をご希望の方は4月14日(火)までにお電話をお願いいたします。

今月すでに授業をご受講の方は、休会は出来ませんが今月の残りの授業はお休みされても「特別振替」の対象となります。

※休んだ分だけ振替出来ます。(2021年2月まで有効)

 

都知事からの休業要請の対象となった場合は営業に関して変更が生じる場合がございます。

今後の営業に関して変更がある場合はホームページ・Facebookでご案内をさせていただきます。

お電話等、問い合せが増えており繋がりにくい状態が続いております。

営業に関する事でお電話が繋がらない場合は、ホームページをご覧いただきますようお願いいたします。

 

お手数をお掛けしますが、宜しくお願いいたします。