校舎からのお知らせ

2019年10月13日

【再度ご確認ください】自己都合振替・祝祭日振替授業について

【ジュニアクラス(25〜3級)振替授業について】

ご自身の都合で休んだ場合や授業日が祝祭日に当たった場合は振替授業を受けることができます。

振替希望日の前営業日までにご予約をお願いいたします。

 

●振替受講希望日の前営業日までにご予約をお願いいたします。
●電話かフロントで予約してください。
●予約、変更、キャンセルは前営業日までにお願いいたします。
●振替受講人数に定員がございます。
●予約の際は会員番号、欠席日振替希望日をお伝えください。
●休校届を出している月はご利用できません。


【ジュニアクラス(1・2級)振替授業について】
●テスト週(3〜4週目)への振替が可能です。
練習週(1〜2週目)に欠席した場合 →練習週(1〜2週目)に振替、テスト週(3〜4週目)に欠席した場合→テスト週(3〜4週目)に振替をするようお願いいたします。

●練習週欠席分をテスト週に振替や、テスト週欠席分を練習週に振替も可能です。その場合テストは受けられません。 

【ベビークラス・幼児クラス振替授業について】
●テスト週(4週目)に関係なく振替をすることができます。

●振替受講人数に定員がございますのでフロントにてご確認の上、振替のご予約をお願いいたします。

 

★振替期間については下記をご覧ください。