校舎からのお知らせ

2020年8月4日

はじめての体験教室B期・もっとうまく体験教室B期ご受講ありがとうございました!



8/1(土)〜8/2(日)の2日間ではじめての体験教室ともっとうまく!体験教室を開催いたしました。

 

ご受講いただいた皆様、この度はありがとうございました!

今回の教室で水泳の楽しさを少しでも感じていただけましたでしょうか?

また皆様とイトマンでお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!

 

 

今後イトマンで継続して水泳を習いたいというお客様へ、お得な入会特典がございます。

特典の内容は、

入会金0円

指定用品の水着とスクールバッグプレゼント

アームヘルパー代キャッシュバック

 (キャッシュバックは、はじめての体験教室ご受講者で今期ご購入いただいた方のみ対象となります。)

となっております。

特典は、8/16(日)13:30までにお手続きを取られた方に適用となりますので、ご入会をお考えの方はお早めに!

(8/10(月)・8/13(木)〜15(土)は祝日休校日でお休みをいただいております。予めご了承ください。)

ぜひこの機会にイトマンにお越しください★

 

また、夏休み体験教室はまだまだ開催がございます。

ご兄弟やご友人の方で「水泳に興味がある!」という方がいらっしゃいましたら、イトマンの体験をご案内していただけましたら幸いに思います。