校舎からのお知らせ

2020年4月5日

保護者の方へ 再度ご協力事項

休校期間中、皆様方には大変ご迷惑をお掛けし申し訳ありません。

また、全クラス通常通り運営を行うに際して「感染防止」に関する事項を、多くの方にご協力頂き誠にありがとうございます。

 

4月の授業も始まり、ジュニアクラス(幼児、特習含む)では約75%(休会者除く)の方に出席を頂いております。

 

「安全に安心して」授業運営を行うために、再度皆さまのご協力を宜しくお願い致します。

 

<当校での感染防止対応>

・ 全スタッフ出勤時の検温、体調管理の実施

・ フロントスタッフは随時マスクを着用し対応させて頂いております。また、こまめに手洗い、消毒を行い対応させて頂きます。

・ 毎授業後、手すり、扉などの除菌の徹底

・ ギャラリー、プール内の換気

※プール内は高温多湿で保たれており、随時内部の空気と外部の空気の入替えが行われております。

・ スタッフに対して、2月下旬からミーティングを実施する度に不要不急での外出について自粛を促しております。

 

<保護者の方へのご協力事項>

・ ご来館時、各ご家庭にて検温、体調確認の実施

※平熱以上の場合出席を見合わすよう願います。

・ ジュニア、幼児クラスにおいて引率保護者の館内入場は1家族につきお一人で願います。

・ ギャラリーでの観覧時はできるだけマスクの着用を願います。

・ 消毒液を設置しております。お使い下さい。

※消毒液の在庫に限りがあるため、手洗い対応頂けると助かります。

・ 更衣室緩和のため、水着を着用しての来館願います。また授業終了のタイミングをヘルパークラスから若干早めておりますのでご理解下さい。

・ 授業後は出来るだけ早期退館にご協力願います。

 

 

保護者の方には、「感染防止」として出来るだけ

1.送迎のみ

2.館外で待って頂く

などのご対応頂けるようご協力願います。

 

 

皆さまのご協力あっての当校でもあります。

運営にあたってのご配慮、ご理解、ご協力を今後も頂けるよう宜しくお願い致します。