校舎からのお知らせ

2020年4月9日

4月8日以降の営業について

イトマンスイミングスクールでは、感染予防の対策をより一層強化したうえで、希望者の来校を受け入れています。
今後も安心安全な運営を心掛けてまいりますので、下記内容にご協力頂きますようお願い申し上げます。


1.自宅にて検温してください。


2.更衣室において人が密集するのを防ぐため、自宅で水着に着替えてからのご来校をお願いしております。また、着替えを終えたら速やかに更衣室から出て頂きますようお願い申し上げます。


3.ギャラリーからのご見学はなるべくお控えください。ご見学の際はマスクを着用して下さい。


なお、外出自粛規制期間に授業をお休みした場合、その期間中すべての授業について特別振替の対象とさせていただきます。
特別振替可能期限は2021年2月末日(テスト実施期間は除く)までとなります。


現在、お電話等、問い合せが増えており繋がりにくい状態が続いております。営業に関する事でお電話が繋がらない場合は、ホームページをご覧いただきますようお願いいたします。また、これらは現時点における対応となり、今後の状況により変更する場合がございますのでご了承ください。最新情報は、ホームページまたはFacebookにてお知らせいたします。

何卒ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

イトマンスイミングスクール西神校