校舎からのお知らせ

2019年11月8日

はじめて体験教室のお申込みが始まっています!

『はじめて体験教室続々お申込みしております』

まだはじめて体験教室のことを知らない方へご紹介していきたいと思います!

 

はじめて体験教室とは

(1)イトマンが初めての方が2日間を通してイトマンを知ることができます!

(2)プールで水泳を習うこと・水で遊ぶことの楽しさをしることができます!

(3)はじめてのお子様ばかりが集まっています!ですので・・・

〜幼児クラス体験をお考えの保護者のみなさまへ〜

パパ・ママと離れる+初めてのプールで

泣いている子も多くいます!

多くのお子様が『不安⇒安心になるまでに多くの時間が掛かります。

泣いてしまったからと言って「まだ水泳を習わせるのは早い・・・」

と思うのはもったいない話です!

 

ご安心ください!キスベテランの先生方がついています!!

優しく丁寧に指導しています!

早いうちにプールに慣れておけば、海に行ったり川に行ったりと

遊ぶ場所が増えていきます!!!!

 

☆☆耳寄りな情報★★

脳は、刺激を受けることで発達していくのをご存知でしょうか。

この刺激は、主に運動することで受けることができます。

なかでも水泳は全身運動なので、体全体に刺激を行き渡らせることができる、

脳に刺激を与えるなら打って付けの習い事になります。

特に0歳〜3歳の子どもは、暮らしていくなかで経験する、すべてのことが

脳内で爆発的な科学的活動に変換されるので、脳の発達に最も重要な時期です。

 

〜ジュニアクラス体験をお考えの保護者のみなさまへ〜

はじめて体験教室では、『泳ぎが上手になる』というよりは『楽しさ』を

知ってもらうことを最優先にして授業を行っております!

1日目で、水泳の楽しさを最大限に伝えています。

2日目は、楽しかったのにいつのまにか『水に顔をつけれるようになった』

『鼻から息が出せるようになった』『水の中で目を開けられるようになった』など

上達しているという☆魔法☆のような授業をしています!

 

お子様の成長の為にもこの機会にイトマンで水泳を体験してみませんか??

お待ちしております!