校舎からのお知らせ

2021年9月25日

【重要】10月より入場制限を一部緩和します

9月末まで館内での授業の観覧を全面中止、及び入館時間の制限を設けておりましたが、
函館市の新型コロナウィルスの蔓延状況を鑑み、10月より一部制限を緩和致します。


◎緩和事項
【授業観覧の再開】
密集を避けるため、椅子に座ってご観覧いただくことは出来ません
立ち見のうえお客様同士で間隔を開け歓談・飲食はご遠慮いただき観覧下さいますようお願い致します。
また、長時間の滞在は感染リスクを高める恐れがありますので、お着替えが済み次第速やかにご退館下さい。

混雑の状況等により再度観覧を中止する場合がございます。
生徒の皆様、保護者様の安全の為、上記対策の徹底、ソーシャルディスタンスの確保にご協力お願い致します。


◎制限継続事項
【入館時間の制限】
9月末までと同様、ご入館は授業開始15分前からとなります。
お時間の前までは車の中等でお待ち下さい。

【お着換え後はプールにて待機】
9月末までと同様、ご入館後速やかに水着に着替え、更衣室では留まらずプールサイドにてお待ち下さい
※乾燥している更衣室内で、授業の入れ替えによる混雑を避けるための措置となります。

【館内でのマスクの着用】
生徒の皆さんはプールサイドへ下りる直前までマスクを着用し、授業後は体を拭いたら出来るだけ速やかにマスクをご着用下さい。
ご観覧の保護者の方は、館内では必ずマスクをご着用下さい。


再度変更点がある場合、ホームページにてお知らせ致します。
ご不明な点などございましたらスタッフへお問合せ下さい。
TEL (0138)45-3831