校舎からのお知らせ

2023年7月19日

【申込受付中】イトマンがはじめての方はこちら!はじめて体験教室!



 

【対象】
 幼児 ・・・・ 2歳半~4歳半(月齢別) / ジュニア ・・・・ 4歳~12歳(泳力別)

 ・7月21日現在
 7月開催分の体験教室のWEB申込みは終了いたしました。
 空きがあるクラスにつきましては、店頭にて直接お申込が可能です。

  
      (ジュニアクラスのみ)


【受講特典】
こちらの体験教室をお申込みされたお客様に
指定帽子・指定カードケースをプレセント!!!
※過去にプレゼントをさせていただいているお客様は対象となりません。

 

【ご購入】
幼児クラス及びヘルパークラスの皆様は浮き具をご購入下さい。(指定教材)

 ヘルパー 691円

 

【ご準備ください】

 水着、ゴーグル、タオル、ロッカー用10円

 

【入会特典】

 ◎同時入会 \一番お得!!/ 受講期間初日の前営業日までのお手続きで

 入会金 0円 + バック・水着プレゼント!

 今回ヘルパーをご購入いただいた皆様には、さらにヘルパー代をキャッシュバック!

 

 受講してから決めたい!というお客様は、受講後特典もご用意させていただいております。

 体験教室のお申し込み時に特典詳細についてご案内させていただきます。

  ※受講後ジュニアクラス(25級~1級)以外のクラスへご入会される場合、特典が異なります。

特典をご利用される場合、ご入会後3ヵ月の在籍が条件となります。
複数期間(1日体験含む)受講される場合は、初回受講期間の特典が適用となります。特典の併用(キャッシュバック等)はできませんのでご注意ください。
受講履歴がある場合、兄弟入会特典の対象外です。



■ 受講クラスについて

<幼児クラス>

 

<ジュニアクラス>

仮予約・店頭申込み時に、お子様の泳力をお伺いいたします。
保護者の方からお話を聞き、現在の泳力にあったクラスをご案内させていただきます。
【お申込みがスムーズに!下記の受講クラス判定もご利用ください】

お申込みいただいたクラスがあっているか、受講初日にコーチが再度泳力を確認(判定)させていただきます。
その際、コーチの判断でクラスが変更になる場合がございます。

お子様の泳力にあったクラスでご受講いただくため、ご希望のクラス(お友達と一緒がいい等)で
ご参加いただけない場合がございますので予めご了承ください。

※ヘルパー使用級は、ゴーグルを使う事が出来ません。
 水中で目を開ける事や鼻から息を出すことなど、基本練習を行います。



スモールステップ制のカリキュラムで修得段階を分けているので、無理なく上達できます。
コツコツ続けることで必ず4泳法は泳げるようになります!!

まずは、出来る事を反復することで、成功体験を積み重ね、自信と泳力を育みます(^^)







    
    
     (ジュニアクラスのみ)

 




どうして無料なの??
体験教室では、「イトマンがどんな場所なのか」「どんな先生がいるのか」「どんな雰囲気なのか」など
皆様にイトマンを知っていただく為に、はじめて体験教室(無料ご招待)を開催しております。
緊張や不安な中で初めてイトマンにお越しいただく皆様には、「出来るところを伸ばす」授業を体験していただき水泳の楽しさを体感していただけるよう授業を進めさせていただきます。
このはじめて体験教室は、「イトマンが初めて」というスタートラインが一緒のお友達しかプールにいません。
泣いてしまうのでは?出来ないのでは?・・・と考えてしまう事もあると思いますが、
経験豊富なコーチにお任せ下さい!
イトマン★初めてのプールデビュー!!のサポートをさせていただきます。
2日間という短い時間ですが、水泳に興味を、またプールを好きになっていただけたら嬉しいです。
ぜひお申込みをお待ちしております。



お申込みの流れ
 お申込み前に、仮予約〜本申込みまでの流れを必ずご確認下さい。
  ※受講クラス判定をされた場合、STEP2の泳力確認は重要ポイントのみとさせていただきます。
 
 \泳力判定ページから仮予約へ進めます/ (ジュニアクラスのみ)

 

 



お手続き時にご準備いただくもの

 ヘルパー代(対象者のみ)
 ※印鑑などは必要ございません。


ーーーーお願いーーーー
店頭での本申込み時に、お子様の性格や健康状態(心身共に)、体験教室での撮影許可等の
最終確認をさせていただきます。

当日のご説明等ございますので、なるべくお申込み者様(当日付き添いされる方)がお越しいただきますようお願いいたします。
(お友達の代理申込みなどはご遠慮下さい)



<申込み時の注意点>
・体験教室をキャンセルされる場合、受講特典の指定教材はご返却いただきます。

・以前イトマンに通われていた方、1日体験受講者、シープ・バディ幼児園・やまた幼稚園

 プールの授業に参加されていた方は受講できません。
・はじめて体験ともっとうまく体験を同時に受講する事は出来ません。
 複数期間受講されたい場合は、短期教室をお申込み下さい。(はじめて体験受講後の期間限定)
 その後ご入会される場合は、はじめて体験教室の受講特典となり、
 短期教室の入会特典はご利用いただけませんのでご注意下さい。

・欠席された場合の振替授業はありません。
キャンセルされる場合、受講期間初日の前営業日までに店頭にお手続き下さい。
 (お電話、FAX、WEBでの受付は出来ません)

  持ち物:受講証、ご案内、受講特典等指定教材
  ※キャンセル時に受講特典にお名前がかかれている場合、
   教材はご購入いただきますので予めご了承下さい。

 体調不良、お家の用事等、いかなる場合でも教室開始以降キャンセルは出来ませんのでご注意下さい。
欠席扱いとなり、以降はじめて体験教室の受講資格はなくなります


    \ 定員になり次第、終了となります/

  

<店頭申込について>
当日のご説明等ございますので、なるべくお申込み者様(当日付き添いされる方)が
お越しいただきますようお願いいたします。 (お友達の代理申込みなどはご遠慮下さい)