校舎からのお知らせ

2023年7月19日

【申込受付中】もう1度体験してみませんか?もっとうまく体験教室



  \ 大人気のお教室です!

  

   


お早目のお申込み・受講がオススメです!!


◎イトマンが2回目の方限定の教室

◎水になれる事からはじめる「水なれクラス」からクロールの足を練習する

 「クロールキッククラス」までをご用意

◎平泳ぎ、背泳ぎ、バタフライ等をご希望のお客様は短期教室へ 


 ・7月21日現在
 7月開催分の体験教室のWEB申込みは終了いたしました。  
 空きがあるクラスにつきましては、店頭にて直接お申込が可能です。

 
 

 

【 対象 】

ジュニアクラス 4歳〜12歳

【 指定教材 】

・帽子 481円

・カードケース 103円

・ヘルパー(浮具) 691円 ※対象級のみ

 


 


ご入会をお考え中のみなさま★★

ぜひ、お得な入会特典をご利用下さい〜!!!

 

【同時入会】

受講日の前営業日までのお手続きで・・・

入会金0円 + 水着・バック プレゼント!

今回ヘルパーをご購入いただいた皆様には、さらにヘルパー代をキャッシュバック!

受講してから決めたい!というお客様は、受講後特典もご用意させていただいております。

体験教室のお申し込み時に特典詳細についてご案内させていただきます。

※受講後ジュニアクラス(25級~1級)以外のクラスへご入会される場合、特典が異なります。 


■ 特典をご利用される場合、ご入会後3ヵ月の在籍が条件となります。

複数期間受講される場合(1日体験含む)のご入会特典は、初回受講期間の特典となります。
 キャッシュバック等特典の併用はできませんのでご注意下さい。
受講履歴がある場合、兄弟特典の対象外となります。

 



受講級について(ジュニアクラス)

仮予約・本申込み時に、お子様の泳力をお伺いいたします。
保護者の方からお話を聞き、現在の泳力にあったクラスをご案内させていただきます。
お申込みいただいたクラスがあっているか、受講初日にコーチが再度泳力を確認(判定)させていただきます。
その際、コーチの判断でクラスが変更になる場合がございます。

お子様の泳力にあったクラスでご受講いただくため、ご希望のクラス(お友達と同じがいい等)で
ご参加いただけない場合がございますので予めご了承ください。

※ヘルパー使用級は、ゴーグルを使う事が出来ません。
 水中で目を開ける事や鼻から息を出すことなど、基本練習を行います。 

※体験教室によってカリキュラムが異なる為、対象(泳力・年齢)等が異なります。
 その為お子様の泳力、体験回数等によって最適なクラスをオススメさせていただきます。

スモールステップ制のカリキュラムで修得段階を分けているので、無理なく上達できます。
(体験教室によってカリキュラムが異なる為、対象(泳力・年齢)等が異なる場合がございます。

コツコツ続けることで必ず4泳法は泳げるようになります!!
まずは、出来る事を反復することで、成功体験を積み重ね、自信と泳力を育みます(^^)



    

 

お申込みの流れ
お申込み前に、仮予約〜本申込みまでの流れを必ずご確認下さい。
※受講クラス判定をされた場合、STEP2の泳力確認は
 重要ポイントのみとさせていただきます。


\判定ページから仮予約へ進めます/ 



お手続き時にご準備いただくもの

 指定教材ご購入代
 ※印鑑などは必要ございません。


ーーーーお願いーーーー
店頭での本申込み時に、お子様の性格や健康状態(心身共に)、体験教室での撮影許可等の
最終確認をさせていただきます。
当日のご説明等ございますので、なるべくお申込み者様がお越しいただきますようお願いいたします。
(お友達の代理申込みなどはご遠慮下さい)


<申込時の注意点>
・以前イトマンに通われていた方、シープ・バディ幼児園・やまた幼稚園でプールの授業に参加されていた方は
 受講できません。
・はじめて体験教室のもっとうまく体験教室を同時に受講することは出来ません。
 複数期間受講されたい場合は、短期教室をお申込み下さい。(もっと体験受講後の期間限定)
 その後ご入会される場合は、もっとうまく体験の特典となり
 短期教室の特典はご利用いただけませんのでご注意下さい。
・欠席された場合の振替授業はありません。
キャンセルされる場合、受講期間初日の前営業日までに店頭にてお手続き下さい。
 (お電話・FAX・WEB等の受付はできません)
・体調不良、お家の用事等、いかなる場合でも開始日以降、キャンセルは出来ませんのでご注意下さい。
※欠席扱いとなり、以降もっとうまく体験教室の受講資格はなくなります。


   \申込受付中/

<店頭申込について>
当日のご説明等ございますので、なるべくお申込み者様(当日付き添いされる方)が
お越しいただきますようお願いいたします。 (お友達の代理申込みなどはご遠慮下さい)