校舎からのお知らせ

2023年7月19日

【申込受付中】3日間の教室で泳力UPを目指そう!短期教室

    

        \大人気の有料のお教室です

         

         イトマンがはじめての方でも!2回目の方も!リピーター様も!
       みなさまご参加いただける教室です。(会員様を除く)
              水に慣れるクラスから個人メドレーまで幅広いクラスをご用意!
              割引制度を使ってお得に参加しよう!


   ☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

    【短期の割引特典】

     WEBからの仮予約で 5%OFF!

     7月 9日(日)までの店頭申込で 10%OFF!!(※5%OFFの金額から)

     最大957円お得に受講することができます(^^)

   ☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 


  お早目のお申込み・受講がオススメです!!


 【日程】

 

普段通えない方にオススメ!お得な割引制度もあり!

 3日間連続の体験となります。短期集中型で泳力UPを目指しましょう!

【 受講料 】

 1期間 6,600円(税込)

 ※キャンセル料あり
  申込日から受講初日の3営業日前まで 無料
  申込日から受講初日の2営業日前・前営業日 1,100円


【 対象 】

ジュニア(泳力別クラス分け)4歳〜中学生


【 バス 】

 バスは運行いたしません


【 ご購入 】※指定教材となります。

帽子 481円、カードケース 103円、ヘルパー(浮き具) 691円

【 当日までにご準備下さい 】

水着、ゴーグル、ロッカー用10円、タオル等

 



【 同時入会特典 】 

 特典をご利用される場合、ご入会後3カ月間の在籍が条件となります。
■ 複数期間受講される場合(1日体験含む)は、初回受講期間の特典が適用となります。
   特典の併用(キャッシュバック)はできませんのでご注意ください。

 例)はじめて体験(7/8-7/9)Bと短期Aを受講される場合の同時入会期限

   7月7日(金)17:30まで

 ■ 受講履歴がある場合、兄弟特典の対象外となります。



 受講級について(ジュニアクラス)
仮予約・店頭申込み時に、お子様の泳力をお伺いいたします。
保護者の方からお話を聞き、現在の泳力にあったクラスをご案内させていただきます。
【お申込みがスムーズに!下記の受講クラス判定もご利用下さい】
お申込みいただいたクラスがあっているか、受講初日にコーチが再度泳力を確認(判定)させていただきます。
その際、コーチの判断でクラスが変更になる場合がございます。

お子様の泳力にあったクラスでご受講いただくため、ご希望のクラス(お友達と一緒がいい等)で
ご参加いただけない場合がございますので予めご了承ください。

※ヘルパー使用級は、ゴーグルを使う事が出来ません。
 水中で目を開ける事や鼻から息を出すことなど、基本練習を行います。






    


 

<幼児クラス>



短期教室のおすすめポイントは??
短期教室は、普段スクールに通えない皆様を対象に、春・夏・冬と定期的にご受講いただくことで、新たな技術を身に着けていただき更なるレベルアップを目指していただく教室となります。
その為、水に慣れていたいただくクラスから、四泳法取得者向けの個人メドレーまで幅広いクラス設定となります。他の体験教室とは違い、バスが運行しているので、入会を検討している皆様には特におすすめさせていただいております。


お申込みの流れ
 お申込み前に、仮予約〜本申込みまでの流れを必ずご確認下さい。
 ※受講クラス判定をされた場合、STEP2の泳力確認は重要ポイントのみとさせていただきます。

 \判定ページから仮予約へ進めます/
 (6月1日~)

 


お手続き時にご準備いただくもの

 帽子・カードケースヘルパー代(対象者のみ)
 ※印鑑などは必要ございません。


ーーーーお願いーーーー
店頭での本申込み時に、お子様の性格や健康状態(心身共に)、体験教室での撮影許可等の
最終確認をさせていただきます。

当日のご説明等ございますので、なるべくお申込み者様(当日付き添いされる方)がお越しいただきますようお願いいたします。
(お友達の代理申込みなどはご遠慮下さい)


受講時のお願い
・指定教材(帽子・カードケース・ヘルパー)に名前を書く
・幼児クラスのみ 帽子のてっぺんにリボンを縫い付ける
 (お手続き時にクラスカラーのフェルトをお渡しいたします)


<申込み時の注意点>
・以前イトマンに通われていた方、1日体験受講者、シープ・バディ幼児園の方も
 ご参加いただけます。(会員様の受講はできません)

・はじめて体験ともっとうまく体験を同時に受講する事は出来ません。
・欠席された場合の振替授業はありません。
キャンセルされる場合、受講期間初日の前営業日までに店頭にお手続き下さい。
 (お電話、FAX、WEBでの受付は出来ません)
 体調不良、お家の用事等、いかなる場合でも教室開始以降キャンセルは出来ませんのでご注意下さい。
 ※キャンセルされずに授業に3日間出席されなかった場合は欠席扱いとなります。


  

<店頭申込について>
当日のご説明等ございますので、なるべくお申込み者様(当日付き添いされる方)が
お越しいただきますようお願いいたします。 (お友達の代理申込みなどはご遠慮下さい)