校舎からのお知らせ

2021年9月10日

政府の緊急事態宣言延長に伴う営業に関するお知らせ

2021年9月10日

会員・会員保護者様各位

 

平素より校舎運営にご理解・ご協力を賜り誠にありがとうございます。

政府の緊急事態宣言発出を受け、当校舎では下記の通りの対応とさせていただきます。

 

【期間】

2021年8月2日(月)〜9月28日(火)

 

【対応内容】

1.新型コロナウイルス感染予防の管理・指導を徹底した上で、通常通り営業いたします。

2.授業をお休みされる場合は、欠席分の授業につきましては特別振替にて対応させていただきます。

 

  振替予約:欠席日の翌営業日より

  振替期限:1年間

       ベビー・幼児・特習・5級以上 2022年8月28日まで

       ジュニア25〜6級       2022年8月21日まで

  振替授業券:ピンク色

  月 回 数:無制限

   ※8月13日〜15日は祝日振替の為特別振替対象外となります。
 ※5週目の月末休校日は振替対象外です。

3.休会(9月)をご希望される場合は、休会料が必要です。

  受付期間:8月1日(日)〜9月14日(火)

  休 校 料:2,200円/月

  手続き方法:店頭受付のみ(会員証をお持ちください) 

 

4.フロント業務及び諸手続きの受付方法は通常通りとなります。

 

  月〜土曜日   10:30〜18:15 (入会手続き 17:30まで)

   日 曜 日   9:00〜12:00 (入会手続き 11:30まで)

 

 ・ フロント受付時間の変更はございません。

 ・ 諸手続きの締切日、受付方法につきましても変更はございません。

   会員証・バス乗車証をお持ちいただき店頭にてお手続きをお願いいたします。

 

5.全てのクラスで授業見学を原則禁止とさせていただきます。(病気等での付き添いを除く)

 ※観覧制限につきましては、今後の情勢を見て判断させていただきます。

  決定次第ホームページにて掲載をさせていただきます。

 

  ・ ご病気等で付添われる場合、授業前にフロントにお越し下さい。

 ・ お着替えの付き添いをされる場合、下記時間内でのご利用をお願いいたします。

   ギャラリー、更衣室など館内でご滞在いただく事は出来ませんのでお時間を目安に

   ご移動及びお迎えをお願いいたします。

 ・当日、利用時間を記載したポスターを掲示いたしますのでお時間に合わせてご利用下さい。

   ご入館開始 :授業開始  20分前より / 退 館 時 間:授業終了  15分以内

       お  迎  え  :授業終了  15分前から入館可

   ※お時間になりましたら、入場を制限させていただきます。

      ドライヤーのご使用等含めお時間内でご利用いただきますようお願いいたします  

    ※ベビー・幼児クラス(午前)のお客様は、今まで通り
    クラス毎に設定されたお時間でご利用ください。

 

【その他】

・ 体験教室は予定通り開催いたします。

・  少しでも体調に変化がみられた場合は無理をしないこと、手指の消毒、マスクの着用などに加え

  館内での滞在時間が短くなるようお時間の調整をお願いいたします。

・  館内、車内ではマスクのご着用をお願いいたします。マスクがない方はご入館いただけません。

・  必要最低限の会話以外はご遠慮ください。

 

当スクールでは、安全で清潔な環境を十分に確保し、

水泳や運動の習得による心身の発育を絶やすことなく継続できるよう、

生徒と保護者様、会員の皆様が安心して来校できる校舎環境の整備を強化して行って参ります。

 

今後の状況変化に伴う対応の変更等の最新情報は、校舎のホームページにおいてお知らせいたします。
大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

 

新型コロナウイルス感染予防の詳しい対応はこちら

/notice/index_0514.php

 

株式会社イトマンスイミングスクール
--------------------------------------------