校舎からのお知らせ

2021年8月17日

初心者一日体験実施中

学校での夏のプール開放が中止になり、水泳を習う機会がなかなかありませんね。

水泳は習わないと泳げるようになりません。

この機会にスイミングをはじめてみようかなと検討中の方は

まずは体験教室からスタートしませんか?

 

イトマンでは、体験するお友達がみんなはじめての≪初心者一日体験≫を開校しています。

はじめての大きいプール、スイミングの経験もないから

いきなりスクールに通っている子たちと練習するのは不安、

という方におすすめの無料体験です。

少人数・お子様の泳力別クラス分けで体験していただけます。

 

保護者の方もプールサイドで見学していただける時間を設けています。

お父さん、お母さんが近くにいてくれるのでお子様も安心してスイミングデビューできます。

※新型コロナウイルスの感染状況によってプールサイドでの観覧が中止になる場合があります。

あらかじめご了承ください。

 

日程

期間時間空き状況
7/21(水)10:00〜11:00終了
7/31(土)9:00〜10:00終了
8/1(日)9:00〜10:00終了
8/23(月)10:00〜11:00×
8/24(火)10:00〜11:00

 今年度は体験教室の予約をたくさんいただいております。

現在空きがあってもすぐに満席になってしまう可能性があります。

ご希望の方はお早めにお申込みください。

 

指定用品

なし。

お持ちの水着・スイムキャップで受講してください。

 

 

 

 

初心者一日体験にご都合が合わない方・実際の授業を体験してみたい方は、通常の体験教室がおすすめです。

イトマンの営業日(進級テストの日は除く)であれば受講できるので

お子様のご都合に合わせてご予約ください。

※授業前にどこの級で体験するか判定します。

開始時間より30分程早くご来校下さい。

詳しい日程はお問合せください。

 

 

 

 

「スイミングを始めたいけど、今から小さい子たちと練習するのは・・・」

と、迷っている方、

高学年クラスで同世代の仲間と一緒に練習しませんか?

一日体験教室も受講していただけます!

 詳しくはこちらをご確認ください。