校舎からのお知らせ

2021年9月28日

【重要】10月のギャラリー観覧について

ギャラリー観覧にご理解とご協力をいただき、誠にありがとうございます。

重要なお知らせですので、必ず最後までお読みください。

宮城県仙台市のまん延防止等重点措置が9月末をもって解除されます。

宮城県(仙台市)での新規感染者数は減少傾向になっておりますが

児童クラブ・放課後クラブや保育園等での感染(クラスター)の報道も目にします。

保護者様よりギャラリーでの観覧についてのお問合せもいただいております。

10月よりギャラリー観覧は下記のようにさせていただきます。

 

1.自家用車以外で来られる方で、ギャラリーでの待機を必要とされる方

2.体験等で初めてイトマンを利用される方

3.泣いている生徒の保護者

4.   幼児から20級の生徒の保護者

5. 未就学児の保護者

但しギャラリーでの観覧できる上限を32名とさせていただきます。

32名を超えた場合はご入場できません。

 

9月まで使用していた付添表はありませんが、観覧を希望される方は受付にて観覧希望表に必要事項を記入し、

観覧が可能になります。(1家族1名になります。)

記入事項は

・お子様の会員番号 ※フロントでお調べすることはできません。

・お子様の名前

・級(クラス)

・観覧される方の名前

・観覧される方の来館時の体温(入口の検温器でお願いします。37度以上の方は入館できません。)

 

※注意※

・お子様の着替えに保護者が必要な方は、授業終了10分前より入場可能と致します。

10分以上早く来館された場合は入場をお待ちいただきます。

・ギャラリー観覧中はマスク着用・会話禁止になります。

マスクを着用されない方、会話をされた方は退館をお願いする場合がございます。

ギャラリー観覧のマナーを守られない方がいる場合は最悪全ての方の観覧を中止致します。

・女子更衣室は換気のため扇風機を稼動させています。止めないようにお願いします。