校舎からのお知らせ

2021年9月13日

政府の緊急事態宣言延長に伴う営業に関するお知らせ

スイミングスクール会員・会員保護者様各位

 

平素より校舎運営にご理解・ご協力を賜り誠にありがとうございます。

政府の緊急事態宣言延長を受け、当校舎では下記の通りの対応とさせていただきます。

 

【期間】

 2021年8月27日(金)〜9月28日(火)

 

【対応内容】

1.新型コロナウイルス感染予防の管理・指導を徹底したうえで、通常通り営業いたします。

 

2.授業をお休みされる場合は、欠席分の授業につきましては特別振替にて対応させていただきます。特別振替有効期限は2022828日(ジュニアクラスはテスト前週の2022821日)までです。

※幼児・ジュニア・特習クラス対象

 

3.授業の休会をご希望される場合は、休校料2,200円が必要です。

※お休みされる月の14日までに休会手続きをお願いいたします。(電話可)

 

当社では、安全で清潔な環境を十分に確保し、水泳や運動の習得による心身の発育・健康維持増進を絶やすことなく継続できるよう、生徒と保護者様、会員の皆様が安心して来校できる校舎環境の整備を強化して行って参ります。

 

今後の状況変化に伴う対応の変更等の最新情報は、校舎のホームページにてお知らせいたします。大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

 

新型コロナウイルス感染予防の詳しい対応はこちら

/notice/index.php