富雄校

新型コロナウイルス感染症対策徹底についてのお願い

会員の皆様・保護者の皆様

 

平素は当スクールの新型コロナウイルス感染症対策にご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。

スクールの感染症対策について再度ご確認をお願い致します。

 


〇館内ではマスク着用の徹底をお願い致します。

 大人・・・全年齢必須

 お子様・・・幼児クラス(2歳半~)以上必須

※プールご利用の方へ

 更衣室内からプールサイドへ入る直前まではマスクの着用をお願い致します。

※体操教室の授業・マシンジム及びスタジオ利用は必ずマスクを着用したままご利用ください。

 

〇入退館時には、検温及び手指消毒をお願い致します。

 来校前にも、ご家庭での検温をお願い致します。体調のすぐれない方は無理をせず、自宅待機をお願い致します。

 

〇ギャラリーでの観覧は、小学1年生以下のお子様の保護者様(一家族につき保護者1名)に限定させていただきます。

 また、ベビークラス・成人クラスの授業観覧はできません体操教室は一家族1名のみ観覧可能です。

 その他ギャラリー利用についてのルールはこちらをご覧ください。

 

〇館内での長時間の会話や飲食はご遠慮ください。

 

〇授業後、ご利用後はマスク着用の上、速やかな退館をお願い致します。

 

 

ご不便をおかけいたしますが、安全なスクール運営のため引き続き感染症対策にご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

 

イトマンスイミングスクール富雄校

イトマンフィットネス富雄

ナガセの教育ネットワーク

教育力こそが、国力だと思う。