多摩校

3/15よりスタジオレッスン・パーソナルトレーニング再開のお知らせ

新型コロナウイルスの影響に伴い
フィットネス会員の皆様には

3月8日(日)~3月14日(土)まで
・スタジオ内で実施するレッスン全て臨時休講
・パーソナル中止

とさせていただいておりましたが、
3月15日(日)より再開させていただきます。

※スタジオプログラムは3月29日(日)まで各レッスン定員15名とさせて頂きます。(整理券は30分前から配布となります)

※サウナ利用に関しては、3月29日(日)まで利用中止とさせていただきますので、ご了承下さい。

※フィットネス会員の中高生の皆様には14日(土)までご利用をお控えいただいておりましたが、3月15日(日)よりご利用可能となりますので、ご来館をお待ちしております。

~3月15日以降ご来館頂く皆様へお願い~

感染拡大を防ぐため、下記の点にご協力お願い致します。

1、館内入口に手指用アルコール消毒がおいてありますので必ず使用してからお入りください。

2、従業員はレッスン以外、マスクを着用して接客させて頂きます。

3、新型コロナウィルス対策として、レッスン中、密閉空間を避けるためスタジオの扉をあけたままにするなどの対応をとらせて頂いております。

4、トレーニングジム、マシンに設置している汗拭き用のタオルを撤去させて頂きます。代わりにペーパータオル等を配置させて頂きます

当スクールでも、館内のアルコール消毒・館内放送等での注意喚起を行い、運営をさせて頂きます。ご不便おかけ致しますが何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。

 

ナガセの教育ネットワーク

教育力こそが、国力だと思う。