富雄校

18日(月)からの運営について

フィットネス会員の皆様へ

 

政府による39県の緊急事態宣言解除に伴い、5月18日(月)より5月31日(日)まで5月の運営再開を決定致しました。

なお、緊急事態宣言が継続されている地域にお住まいの方につきましては、申し訳ございませんが引き続き5月は休会でお願い致します。(休会料・休会届は不要です。)

 

5月31日(日)までの再開内容の詳細は以下の通りです。

・ご利用時間は短縮営業となります。

 9:00~17:00(最終退館17:30)

この期間中の会費につきましては、会員種別に関わらず全て一律2,475円(税込)でご利用できます。

※具体的な精算内容につきましては、後日ホームページにてご案内致します。

※5月を引き続き休会される方は、休会料は不要です。(休会手続きも不要です。)既に5月の休会手続きを取られている方も休校料不要となります。

 

 

◎ご利用につきまして◎

1.この期間中のスタジオプログラム・アクアビクス・ウォーターエアロは中止させていただきます。

2.マシンジムは短縮営業時間内のご利用です。間隔を空ける等の利用制限をさせていただきます。また、運動中もマスクの着用をお願い致します。

3.給水機のご利用はできませんので、各自でご用意ください。

4.フリースイミングは朝と昼のご利用はできますが、夜のご利用はできません。

5.お風呂・サウナルームのご利用はできません。シャワーのみのご利用となります。

6.館内での会話はできるだけお控え頂きますようお願い致します。

 

 

◎来館される際の注意事項◎

1.来館前に自宅で検温をお願いします。37.0℃以上の方は念のため自宅待機をお願い致します。

2.入館時には、玄関設置のミスト消毒を行ってください。

3.施設利用時は、全員マスクの着用・手指の消毒をお願いします。(プール利用時はプールサイドまでご着用ください。)

 

営業再開についての詳細を動画にてご覧いただけます。

ご来館の際は、必ずご確認頂きますようお願い致します。

 

◎6月以降の運営につきまして◎

通常運営の予定ですが、一部施設の利用を制限する場合があります。(事前にホームページにてご案内致します。)

なお、6月の休会につきましては、通常運営により休会料が必要となりますので、ご承知願います。

 

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

 

 

イトマンフィットネス富雄

 

ナガセの教育ネットワーク

教育力こそが、国力だと思う。