富雄校

【重要】6月以降の運営について

フィットネスクラブの6月以降の運営について

◎5/31時点で休業要請が解除されなかった場合

6月はどの会員種別の方におきましても、

利用時間 9:00~17:00(最終退館17:30)

月会費 一律4,950円(税込)

短縮運営のため、休会料は不要です。

※全てのスタジオプログラム・アクアビクス・ウォーターエアロは中止とさせていただきます。

※サウナルーム・お風呂のご利用は中止とさせていただきます。(シャワーのみのご利用となります。)

 

◎5/31時点で休業要請が解除された場合

6月より通常運営を再開致しますので、休会される場合は所定の手続きを行ってください。(休会料2,200円が必要となります。)

なお、スタジオレッスンは行いますが、要予約制となります。

(受付方法は、こちらをご覧ください。)

※サウナルームのご利用は当面の間中止とさせていただきます。(シャワーのみのご利用となります。)

※アクアビクス・ウォーターエアロは通常通り行います。

 

◎来館につきましての注意事項を必ずご確認ください。◎

1.来館前に自宅で検温をお願いします。37.0℃以上の方は念のため自宅待機をお願い致します。

2.入館時には、玄関設置のミスト消毒を行ってください。

3.施設利用時は、全員マスクの着用・手指の消毒をお願いします。(プール利用時はプールサイドまでご着用ください。)

4.給水機のご利用はできませんので、各自でご用意ください。

5.館内での会話はできるだけお控え頂きますようお願い致します。

 

 

会員の皆様には、ご不便をお掛けしての受講及び施設利用となりますが、全て感染防止のための対策となりますことをご理解の上、ご協力頂きますようお願い致します。

 

 

イトマンフィットネス富雄

ナガセの教育ネットワーク

教育力こそが、国力だと思う。