スタッフブログ

2020年2月29日

小中学校と高等学校への休校要請に伴う対応につきまして

会員及び会員保護者様各位

 

平素より、当スクールの営業活動にご理解・ご協力を賜り誠にありがとうございます。

2月27日、政府から発信されました、小中学校と高等学校への休校要請を受け、当スクールの3月度授業につきまして下記の通り臨時休校とさせていただきます。

 

【休校期間】

3月1日(日)〜3月14日(土)

 

【休校対象クラス】

・ベビークラス

・幼児クラス

・ジュニアクラス

・特習クラス

・選手研修・育成クラス

・大人クラスの中学生・高校生

中・高生以外の方は授業に出席していただけます。

・体操教室の全クラス

 

 

休校期間の授業については特別振替にて対応させていただきます。特別振替可能期限は授業日から1年後までとします。3月、4月中に期限が切れる振替に関しては2ヵ月延長させていただきます。

上記休校期間も含め、3月度授業を休校される場合の休校料は免除といたします。

3月分の授業料は3/9(月)に引落が確定していますので、ご返金方法は改めてご案内させていただきます。

 

今回の対応に伴い、3月20日(金・祝)は通常営業日に変更いたします。

 

 

『1日体験授業』、『はじめての体験教室』、『もっとうまく!体験教室』申込者及び申込者保護者様各位

 

当スクールの体験教室にお申し込みいただき誠にありがとうございます。

2月27日、政府から発信されました、小中学校と高等学校への休校要請を受け、当スクールの体験教室につきまして下記の通り中止とさせていただきます。

 

【中止期間】

3月1日(日)〜3月14日(土)

 

中止期間分の体験については他期間への振替にて対応させていただきます。

 

今後の状況変化に伴う対応の変更等の最新情報は、当スクールのホームページにてお知らせいたします。ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

以上

株式会社イトマンスイミングスクール