スタッフブログ

2020年6月22日

再入会手続き方法について☆

☆再入会手続き方法☆

 

◎再入会される際には、直接ご来校の上お手続きが必要になります。

下記のものをご用意の上、フロントまでお越しくだい。    

                        

〇銀行または郵便局のキャッシュカード(授業料の引落手続きに必要になります。)

 ※引落口座に変更がある方のみ

 

〇費用 ・初月1ヶ月分の授業料(半月入会の場合は半額)

    ・進級テスト管理費 1,500円(ジュニアクラスのみ)

 

※退会されてからの期間によりましては、入会金5,500円が発生する場合がございます。

 

 

初回の授業が始まるまでにお手続きをお願いいたします。

※初回授業当日に手続きをされる場合はお時間に余裕を持ってお越しください。

 

 

下記の内容をご入力いただき、メールアドレス:[email protected]

事前にお送りいただくと、ご来校時スムーズにお手続きをさせていただけます。

 

・氏名(通われるご本人様)

・退校時の会員番号(分かる方)

・お電話番号

・入会月(半月入会可)

・ご希望のクラス(ベビー・幼児・ジュニア・泳法クラス等)

・通われる曜日とお時間 (例:PM-3(土)  土曜日の15:20〜) ※幼児・ジュニアクラスのみ

 

お手数をお掛けしますが、ご協力お願いいたします。

 

 

※再入会時に必要な書類

 

問診票(PDF)

重要事項説明書(PDF)

 

こちらからダウンロードし、用紙をご記入の上ご持参ください。

(お持ちでない方は、手続き時にご記入いただきます。)

 

是非、この機会に再入会をスタッフ一同お待ちしております♪