スタッフブログ

2020年3月24日

フロントブログ110

今回のブログを担当させて頂く三保です!!笑顔

最近とても流行っているコロナウイルス、、、皆さんはどのような対策をされていますか??

今ではマスクや消毒液などもなかなか手に入らず困っている方もたくさんいるのではないでしょうか(-_-;)


コロナウイルスの影響で色んなコンサートやイベント、学校の卒業式や入学式などが中止になり悲しい思いをした方もたくさんいらっしゃると思います。。。泣き顔

私も、とても楽しみにしていたコンサートが中止になってしまい、その日はとても落ち込んでいました。

これから、開催予定のイベントなどが無事に開催できるようになるとといいですね(*^_^*)


コロナウイルスであまり外出ができない今、休日を家で過ごされる方も多いのではないでしょうか。。。

皆さんは家で過ごす時間は好きですか??

私は、自分の好きなグループのコンサートなどがない限り極力家からは出たくないインドア派なので、家で一日中映画を見たり、ドラマを一気に見たりと、おもいっきり休日を満喫しています(笑)


最近は韓国ドラマにハマっているため、何かオススメの韓国ドラマがあれば、ぜひ教えて頂けると嬉しいです?


まだまだ安心はできないですが、みなさんも十分体調には気を付けてくださいね笑顔



次のブログは熊井さんです!