校舎からのお知らせ

2021年1月26日

振替専用授業のご案内

【富士見台校会員の皆様へ】

平素より当スクールをご利用いただき誠にありがとうございます。

また、新型コロナウイルス感染症対策にご協力いただきありがとうございます。

6月1日より営業を再開させていただいておりますが、現在更衣室やギャラリーの密を避けるため振替枠を制限させていただいている曜日や時間帯がございます。

そのため、振替を消化していただくために通常授業とは別の時間帯に振替専用授業を行うことになりました。

下記の日程、注意事項をよくお読みいただきお申込いただきますようお願いいたします。

No

期日

時間帯

対象級

備考

1

2月06日(土)

08:50〜10:00

ジュニアクラス 25級〜06級

全会員を対象に変更します

2

2月14日(日)

16:00〜17:10

ジュニアクラス 25級〜16級

 2月の特別振替は、2020年1月〜3月の欠席分のみで最初はご案内しておりましたが、予約者が少ないため、対象級の生徒全員に変更いたします。

上記のご案内は12月1日(火)よりお手紙を配布しております。

【注意事項】

全ての日程でスクールバスの運行はございません。

・従来通り前営業日、振替受付時間までのご予約となりますのでご了承ください。

※キャンセルや変更も前営業日の受付時間までとなります。

・各級の定員は設定させていただきますので満員となる場合がございます。満員となってしまった場合につきましては他の日へのお振替をご検討ください。

通常授業と同様にお手伝いの必要な未就学児の保護者様のみ入館出来ます。小学校1年生以上のお子様は入口からお一人でご入館ください。

・検温カードも記入してお持ちいただきますようお願いいたします。

・振替専用授業に参加された場合、受講した月の休会はできません。

また、休会している月は振替専用授業にはご参加できませんのでご注意ください。

 ご不明な点がございましたら、フロントまでお問合せください。