校舎からのお知らせ

2021年9月29日

気象警報発令時の営業(授業)について

 

10月1日(金)は台風16号の影響により関東各地で強い風雨に見舞
われることが予想されています。
その際の営業(授業)については以下の通りとなります。

 

10月1日(金)は通常どおり営業(授業)を行います。
(状況によっては営業ができない場合もありますので、その際はホーム
ページ等でお知らせいたします。)

 

イトマンスイミングスクールでは気象警報が発令された場合も
通常どおり営業(授業)を行います。
ただし、欠席をされた場合も【特別振替】の対象となりますので
出欠席についてはご家庭での判断をお願いいたします。

 

【富士見台校の対応について】
富士見台校に在籍をされている方のお住いの地域で授業開始2時間
前までに警報が発令されている場合に【特別振替】の対象となります。

(振替方法)
・自己都合欠席分とは別に振替をすることができます。
・警報が発令され欠席をした日の翌日から振替予約が可能です。
 受講は翌々日から可能となります。
・特別振替の有効期間は振替対象となった日の該当月を含め3ヶ月間です。
 例)10月1日が特別振替対象日の場合 → 10月3日~12月28日まで
   ※ジュニアクラスの25級~3級までの方は12月21日までとなります。
・ご予約はお電話か受付で行ってください。

 

(受付時間)
・月~土 10:30~18:30
・日     8:30~14:00

 

(振替の対象)
・ベビークラス、幼児クラス、ジュニアクラスに在籍の方が対象となります。
・大人クラス(婦人クラス・成人クラス)はご利用曜日の指定はないので
 振替の対象ではありません。
・選手研修クラス、選手クラスについては別途ご連絡いたします。

 

(スクールバス)
・営業を行う場合は運行をします。ただし状況により運休となる場合もあります。
 その際はホームページ等でお知らせをいたします。

 

(その他)
・お問い合わせの集中などにより電話がつながりにくい場合があります。
 恐れ入りますが時間をおいてからご連絡ください。

 

(参考)