校舎からのお知らせ

2022年10月15日

当スクールの感染症感染予防策について

当スクールの感染症感染拡大防止策についてご案内いたします

ご自宅で検温と体調確認を必ず行ってから、ご来校ください。
ご自宅で検温をし忘れた場合は、館内に設置した検温機で体温を測ってください。

【ベビー・幼児・ジュニアクラスの検温表について】
検温表に体温を記入し、会員証と一緒にカードケースに入れてご受講ください。
検温表はフロントにございます。ご自由にお持ち帰りください。

館内では、2歳以上のお子様を含め全員マスクを着用してください。
生徒は、プール室入場までマスクを着用し、授業終了後も速やかにマスクを着用してください。
お子様が感染症に感染しないため、また他の方に感染させないためにもご協力をお願いいたします。
(マスクは、フロントで1枚50円で販売しております)

館内での会話はお控えください。
館内で水分摂取は可能ですが、食事はできません。
また水分摂取の際を除いて、マスクを外さないようにお願いいたします。

館内の混雑を緩和するため、生徒の付き添いは大人1名までです。
お子様が一人で来校ができ、更衣ができる場合は、保護者の方は来校をお控えください。
授業終了後はすみやかに更衣をし、直ちにご帰宅ください。


感染症 感染拡大 防止策は通われているお子様の安全を考えて取り組んでおります。
日ごろから感染予防策へご協力いただいている皆様、ありがとうございます。

今後も皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。