校舎からのお知らせ

2022年11月1日

12月18日(日)開催 校内記録会のお知らせ



練習成果を試す為、積極的に参加しましょう!
参加者全員に記録証と参加賞をお渡しいたします☆ 
詳細は、配布しておりますお手紙をご覧ください。
                                 
◆日時◆
2022年12月18日(日) 

ウォーミングアップ 14:10〜14:25
競技開始予定      14:30頃〜
※都合により時間が変更になる場合がございます

◆出場資格◆
14級〜特習クラスまでの在校生

◆参加費◆
1人300円 2種目まで出場できます。
※同時開催の泳力検定と同種目には、出場できません

◆定員◆
70名
※定員になり次第、締め切らせていただきます

◆申込について◆
申込用紙に必要事項をご記入の上、
参加費を添えてフロントまでお申込み下さい。
申込期間
2022年11月8日(火)〜11月28日(月)18:30まで
※締め切り後の受付は致しません

【校内記録会申込用紙】
クリックするとPDFが開きます。各自印刷し必要事項をご記入の上
参加費を添えてフロントにお持ちください。
申込用紙はフロントでもお渡しできます。

◆その他◆
今後の情勢次第で、当日ギャラリー及びプールサイドでの観覧ができなくなる可能性がございます。
当日の詳細やタイムスケジュールは、1週間前にHPに掲載いたします。事前にご確認ください。

【全国校内通信記録会について】
イトマン全校の校内記録会のランキングを作成します。
対象:幼稚園〜小学校6年生のジュニアクラス・特習クラスの生徒
全国校内通信記録会への参加は任意です。申込書に参加の有無をご記入ください。
全国ランキングは、各種目10位以内が後日イトマンホームページに掲載されます。

その他詳細につきましては、配布しておりますお手紙をご覧ください。