校舎からのお知らせ

2023年2月15日

【集中練習で上手くなる!】春期チャレンジ教室のお知らせ



進級チャレンジ教室とは・・・
普段休みがちで、なかなか練習できない、普段の授業以外にもっと練習したいという「水泳技術の上達」を目指した教室です。
授業時間は80分です!!!

3日間集中して練習することにより、習ったことを体が忘れる前に効率的に修得できます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■日時■
2023年3月29日(水)〜31日(金)
10:40~12:00

■対象級■
25級〜3級

■定員■
100名

■受講料■ 
8,250円 (税込)
支払方法:現金・各種クレジットカード・交通系IC

■受付期間■
3月1日(水)10:30〜3月20日(月)18:30まで 
※受付期間内であっても、定員になり次第締切となります。

■申込方法■
申込用紙に、必要事項をご記入の上受講料を添えてフロントまでお申込みください。
その他詳細につきましては「チャレンジ教室のお知らせ」をご覧ください。
※申込用紙は2月15日より、カードケースに入れて配布しています
※お電話での受付はできません

【チャレンジ教室申込書】
クリックするとPDFファイルが開きます。
各自印刷し必要事項をご記入の上参加費を添えてフロントにお持ちください。
申込用紙はフロントでもお渡しできます。

■その他■
※欠席された場合の振替授業はありません。
※チャレンジ教室を受講されても、必ずしも合格するわけではありません。
※3月休会される皆様もご参加いただけます。

ご不明な点がございましたら、フロントまたはコーチまでお問い合わせください。