校舎からのお知らせ

2020年12月1日

新型コロナウイルス感染防止対策について

 

平素より当スクールをご利用頂き誠にありがとうございます。

また、当校の感染防止対策にご理解・ご協力を賜り大変感謝しております。

愛知県内にて新型コロナウイルス感染者が増えている状況の為、

下記についてご協力頂けるよう宜しくお願い致します。

【ジュニア・特習・幼児クラスにてマスクの着用】

・来館時マスク着用

・更衣室マスク着用

・体操後までマスク着用

 ※体操後、ビニール袋にマスクを入れ、カードケース内にて保管

 ※ビニール袋は各家庭にて準備願います

・練習後、マスクを着用してから更衣

※マスクを着用していない場合、入館をご遠慮させて頂くことがあります。

 

現在、来館時に当スタッフによる「検温」を実施させて頂いておりますが、

来館前は各家庭にて「検温」・「健康チェック」を行って頂けるようご協力願います。

 

【更衣室内について】

・授業後、更衣室を利用されない方について、ギャラリーでの更衣を一時的に認めます。

 ※低年齢のお子様でその場で更衣される場合は構いません。

・来校前に各家庭にて事前に着替えてからご来校のご協力を宜しくお願い致します。

【幼稚園・保育園、小学校、習い事が臨時休校になった場合の指針】

お子様が通う学校、習い事などで「臨時休校」になった場合

当校として、「行政、保健所あるいは学校の指針」に準じ出席の見合わせを願います。

※上記機関が「2日間の休校」指示がある場合、当校への出席を2日間見合わせて頂きます。その場合の欠席分については特別振替として1年間有効とさせて頂きます。

※欠席連絡時に園名、学校名及び休校期間をお伝えください。

 

ご利用頂くにあたり、ご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。

「安全に安心してご利用頂けるよう」スタッフ一同努めて参りますので

ご理解・ご協力の程、宜しくお願い致します。

イトマンスイミングスクール春日井校