校舎からのお知らせ

2023年9月8日

校内記録会・卒業式について<当日の流れ>





      開催日:2023年9月 10
日(日)

◎ご見学は生徒1名につき保護者様1名までとさせていただきます。

◎ 校内記録会(泳力検定)は事前申込制です。(申込み終了)

◎ お申込のない方は参加できません。
  
定期的(3ヶ月に1回)に開催しておりますので、次回の記録会にご参加下さい。


【フロント業務について】
受付時間外の為、各種手続き・物品販売等は行っておりません。
また、お問合せ等につきましても翌営業日10:30以降にお願いいたします。


              

  時間より前に館内に入ることは出来ませんのでご注意下さい。

 
 
入館時間 13:40 
 
 ※当日フロントでの手続きは一切ございません。




 更衣室で着替えて、時間内にウォーミングアップを行って下さい。

 
 ウォーミングアップ 13:50〜14:10

  ※必ずご参加ください。



 記録会の前に卒業式を行います。(特習クラス表彰者の方を含む)

  卒業式 14:40〜15:10

  (卒業生集合・点呼・整列 14:10~14:30  /シャワールーム) 

 

 ※記録会参加者はプールサイドにて待機(卒業式に参加)していただき、

  卒業式終了後すぐに競技開始となります。

 ※記録会に参加される場合も、卒業生はシャワールームにお集まりください。
  (水着可)


 


 プールでは先生の話をよく聞き、指示に従って下さい。
 なお、競技進行が早まる場合がございますので予めご了承下さい。

   競技開始予定  15:40〜 

 ※競技開始前にデモンストレーションを行います(15:15~15:25)

 当日のタイムテーブル → PDF



 自分の種目が終了した方からお帰り下さい。

   競技終了予定 〜16:57

  退館予定時刻 17:15

     ※競技終了後はお早目にご退館下さいますようご協力をお願いいたします。



 

【校内記録会】

 後日フロントでお渡しとなります。
 次回授業時に、「校内記録会の認定証を取りに来ました」と大きな声で
 フロントに言いに来てください〜♪♪

 



 記録会当日は、フロント通常業務は行っておりません。クラス変更や
     振替などのお手続き・ご予約は受付けておりませんのでご注意下さい。


 第2駐車場からの送迎は行っておりませんのでご注意ください

 第1駐車場のみ駐車料金 200円(入庫〜記録会終了まで)

 棄権、欠席された場合、返金は出来ませんのでご了承下さい。

 混雑が予想されますので、競技終了後は速やかにご退館下さい。



     皆様、お気をつけてお越しください