校舎からのお知らせ

2020年5月20日

営業再開に向けた感染予防対策について

 

営業再開に向け、港北校では感染予防対策を行ってみなさまをお待ちしております。

■館内での滞在時間が短くなるようご協力をお願いいたします。

 入館時間 授業開始20分前  / 退館時間 授業終了15分以内

 

【感染防止対策について】

当スクールの感染拡大防止対策詳細につきましてはこちらをご覧ください。

こちら → 感染拡大防止対策

 

【次亜塩素酸水について】

当スクールで使用している微酸性電解水(次亜塩素酸水)は、希塩酸と塩化ナトリウム水溶液を電気分解して生成されております。

特徴:高い抗菌効果、肌に優しく無味無臭、使う場所を選ばない等

 

【ベビー・幼児 検温について】

6ヶ月〜4才までのお子様については、37.5度以上ある場合

授業へのご参加をお控えいただきますようお願いいたします。

 

【平熱が高いお子様について】

平熱が高く37度を越えてしまう恐れがあるお子様につきましてはお手数ではございますが、

日頃の検温状況が分かるよう、カードケース内に平均体温・平熱が高いなどのメモを入れてご提示ください。

【マスクの着用】

ご来館・バスをご利用の際は、必ずマスクの着用をお願いいたします。

 

【スクールからのお願い】

営業再開にあたり、こちらの動画をご覧いただきご協力いただきますようお願い申し上げます。

こちら → 港北校Youtube

※6月1日営業再開に向けて準備を進めておりますが、今後の政府の方針が発表され次第授業再開日が決定となります。授業再開日につきましては改めてお知らせさせていただきますので今しばらくお待ちください。

 

みなさまに安心してご利用いただけるよう、対策・掃除の徹底等引き続き実施してまいります。