校舎からのお知らせ

2022年1月3日

1月のギャラリー観覧について

平素より、当スクールの新型コロナウイルス感染拡大防止対策にご理解とご協力いただきありがとうございます。

 

宮城県の感染者数は連日少数となっておりますが、年末年始から感染者が増えはじめ

まだまだ油断できない状況が続いています。

当スクールでは、9月からギャラリー観覧を制限してきましましたが、

1月も継続し本年中は以下に該当する方のみのご観覧とさせていただきます。

 更衣室での会話、マスク未着での着替えをする生徒、スクールバス内でマスクを外す、

大きな声で会話をする等増え始めています。コーチ、バス運転手からの注意を促して

はいますが、改善されていません。今一度ご家庭での指導をお願い致します。

1.自家用車以外で来られる方で、ギャラリーでの待機を必要とされる方

2.体験等で初めてイトマンを利用される方

3.泣いている生徒の保護者

4.  成人クラスの時間帯(小学校高学年クラスを含む)、ベビー・幼児から20級の生徒の保護者

5. 未就学児の保護者

但しギャラリーでの観覧できる上限を32名とさせていただきます。

32名を超えた場合はご入場できません。

 

観覧を希望される方は受付にて観覧希望表に必要事項を記入し、観覧が可能になります。(1家族1名になります。)

記入事項は

・お子様の会員番号 ※フロントでお調べすることはできません。

・お子様の名前

・級(クラス)

・観覧される方の名前

・観覧される方の来館時の体温(入口の検温器でお願いします。37度以上の方は入館できません。)

・観覧理由

 

※注意※

・お子様の着替えに保護者が必要な方は、授業終了10分前より入場可能と致します。

10分以上早く来館された場合は入場をお待ちいただきます。

・ギャラリー観覧中はマスク着用・会話禁止になります。

マスクを着用されない方、会話をされた方は退館をお願いする場合がございます。

ギャラリー観覧のマナーを守られない方がいる場合は最悪全ての方の観覧を中止致します。

 ・女子更衣室は換気のため扇風機を稼動させています。止めないようにお願いします。

ご理解、ご協力をお願い致します。