校舎からのお知らせ

2022年1月25日

2月のギャラリー観覧について【改定版】

2月のギャラリー観覧について

平素より、当スクールの新型コロナウイルス感染拡大防止対策にご理解・ご協力いただきありがとうございます。

現在、県内の感染者数の増加、幼稚園・小中学校の臨時休校、クラスターも発生しています。

イトマンからの感染者を出さない・感染させない為にも、苦渋の決断ではございますが、2月からギャラリーでの観覧を全面中止させていただきます。

但し、以下の方に関しましては、ギャラリーでの待機を許可致しますので、フロントまでお越しください。

1、  スクールバスで同乗されている保護者

2、  市営バス・徒歩・自転車で一緒に来校されている保護者

※研修クラスの保護者はご遠慮願います。

(ギャラリーで待機される方1家族1名まで)

 

ギャラリー待機をご希望の方は指定の用紙に必要事項をご記入し、フロントに提出してください。

※こちらから各自でダウンロード、印刷してご持参ください。

二枚つづりになります。切り離してご利用ください。

※個人情報は、その保護について十分に配慮し、責任を持って取り扱います。

2週間保管の後しかるべき対応にて破棄します。

 

※注意※

・ご入館される方は必ずマスクを着用してください。マスクを着用されない方の入館はお断り致します。

待機中の会話は、声のボリュームに関わらず全面禁止です。(フロント前も含む)

・更衣室内でもマスクを着用の上、会話をせずに着替えをお願い致します。

スタッフで監視、注意を行っておりますが、家庭でもご指導ください。

・お子様の着替えに保護者が必要な方は、授業終了20分前より入場可能と致します。

16:10~17:10の授業のお着替えのお手伝いは16:50~

17:20~18:20の授業のお着替えのお手伝いは18:00~

10:20~11:20の授業のお着替えのお手伝いは11:00~

11:30~12:30の授業のお着替えのお手伝いは12:10~

13:00~14:00の授業のお着替えのお手伝いは13:40~

14:30~15:30の授業のお着替えのお手伝いは15:10~

15:40~16:40の授業のお着替えのお手伝いは16:20~

上記の時間よりの入館となります。この時間より早くの入館はできません。

・振替、クラス変更は当面の間お電話にて承ります。退校手続き、物販のみ店頭にてお願い致します。

・バスでは、マスクを着用の上、会話・飲食禁止となっております。運転手からも都度注意をしていますが、ご家庭でも今一度ご指導ください。今後も守られない場合、バスの運行を中止する場合があります。

 

・成人クラス、アクアフリー、ウォーキング、ベビークラスをご利用の方へ

フロント前、更衣室、ドライヤー、お風呂、プールサイドでの会話はお控えください。

 

【認定式・卒業式について】

2月の認定式、卒業式は3月に延期予定です。新型コロナウイルスの感染状況を踏まえ決定致します。

卒業式該当者には後日ご連絡を差し上げます。