校舎からのお知らせ

2022年12月26日

駐車場をご利用時のお願いと注意事項

いつもイトマンスイミングスクール向山校をご利用いただきありがとうございます。

駐車場をご利用の皆様にお願いと注意事項のご案内をさせていただきます。

ご一読いただき、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

 

①駐車場利用登録

必ず車両番号(ナンバー)をフロントで事前に登録してから駐車場をご利用ください。

登録完了後、駐車券をお渡しします。

当スクールの駐車場(第二駐車場を含む)をご利用時はフロントガラスに駐車券を置いていただきますようお願い致します。

 

②駐車場のご利用方法

・当スクールの建物2階が第一駐車場、大満寺駐車場2番~22番が第二駐車場となります。

第一駐車場が満車の場合、第二駐車場も併せてご利用ください。

第二駐車場への経路はこちらをご確認ください。

 

・第一駐車場前の道路は見通しが非常に悪く、事故防止の為、一方通行とさせていただいております。

 

・第一駐車場内は時計回りに一方通行とさせていただいております。

 

 

 

注意事項

①第一駐車場について

・満車時、場内でお待ちいただく場合、一定の場所に停車せず、場内を迂回しておまちください。

場内は追い抜きをするスペースはございませんので停車されますと、他のお車の走行の妨げになります。

・授業終了後は、次の授業の方の為にも、速やかにご移動いただきますようご協力をお願い致します。

 

②第二駐車場について

第二駐車場は大満寺の駐車場を借用しています。2番~22番以外は契約しておりませんのでご利用いただけません。

 

③駐車場でのトラブル等に関して、当スクールは一切責任を負いません。

 

④基本誘導員はおりませんが、場内の混雑緩和の為、スタッフが場内の誘導を行う場合があります。

ご協力をお願い致します。