校舎からのお知らせ

2022年9月7日

新型コロナウイルス感染症対策についてお願い

 

日頃より、当スクールの新型コロナウイルス感染症対策にご理解、ご協力を賜り誠にありがとうございます。

 

スクールの感染症対策についてご確認をお願いいたします。

 

当社の新型コロナウイルス感染予防の詳しい対応はこちら←クリック

 

【王寺校での新型コロナウイルス感染症対策】

 

・館内への入館は、授業開始時間の15分前からとなります。更衣室の密を少しでも緩和するため、事前にご自宅で水着を着用し来校をお願いいたします。

 

・大人、子どもに関わらず必マスクの着用の上ご来校ください。また、準備体操が終わるまではマスクを着用いただきますのでマスクをつけたままプールサイドへご入場ください。詳しくはこちら←クリック 授業終了後は速やかにマスクの着用をお願いいたします。

 

・来校時は、手指消毒と検温にご協力をお願いいたします。

 

・ご観覧は、授業開始15分後よりプールサイドで観覧いただけますが、可能な限り館外でお待ちください。なお、観覧を希望される場合は、一家族につき保護者1名といたします。観覧可能時間までは館外での待機をお願いいたします。

 

・校舎内では長時間の会話や飲食はご遠慮ください。

 

・授業終了後は速やかに退館していただきますようお願いいたします。また、駐車場内でもご歓談はご遠慮ください。

 

 引き続き感染症予防を徹底し、安全で円滑な校舎運営のために尽力してまいります。

 

何卒ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。