校舎からのお知らせ

2021年5月14日

【ジュニア・幼児・ベビークラス】5/18(土)からの更衣室利用方法

平素は当スクールの運営にご理解・ご協力を賜り誠にありがとうございます。

男子更衣室の混雑緩和と新型コロナウイルス感染症の拡大を防止の為、2021年5月15日より、3階ギャラリーの幼児お着替えスペースを廃止し、3階ギャラリーは全面男子更衣とさせていただくことになりました。下記の内容をご理解の上、ご協力をいただきますようお願い申し上げます。

 

1、御付き添いの保護者様が女性の場合には、更衣は「2階の更衣室」をご利用ください。また、お子様のプールサイドへの出入りは女子更衣室奥のプール階段からとなります。 (女性保護者は3階男子更衣室への出入りはできません)


2、御付き添いの保護者様が男性の場合には、更衣は「3階の更衣室」をご利用ください。また、お子様のプールサイドへの出入りは男子更衣室奥からとなります。(男性保護者は2階女子更衣室への出入りはできません)

 

 3、更衣室は付き添いの保護者1名までとさせていただきます。お子様をプールへ送り出されたあとは、お車又は駐車場に待機スペースをご用意しておりますので館外にてお待ちください。また、これらは現時点における対応となり、今後の状況により変更する場合がございますのでご了承ください。最新情報はホームページにてお知らせいたします。

 

4、授業終了後、どちらの更衣室に帰るかわからなくなっているお子様が多くいます。お子様とお話合いの上授業にお越しください。

 

                        イトマンスイミングスクール多摩校