校舎からのお知らせ

2023年11月5日

2023/6月~授業見学について

   重要   

 

平素は当スクールの運営にご理解・ご協力を賜り誠にありがとうございます。

6月より見学時間を延ばさせて頂きました

外気温が上がりプールサイドが熱くなってきました。

ご見学される保護者の方は脱ぎ気できる服装でお越し下さい。

 

内容をご理解の上、ご協力をいただきますようお願い申し上げます。



 

△注意事項▼

1、標記の時間プールサイドでのご見学となります。ギャラリー席でも見学が可能となりますので終了時間となりましたら、すみやかにプールサイドからご退出をお願い致します。
  ご退出後は更衣室で待機はできませんので、お車又は駐車場の待機場所にてお待ちください。

 2、ご見学される場合は駐車料金がかかります。予めご了承ください。

 3、授業風景の撮影を希望される保護者の方は、フロントにて撮影許可シールをお渡ししておりますのでお寄り下さい。

 4、幼児クラスの方は、保護者の方が見えると集中できないお子様もいらっしゃいますので、近くでのご見学はご遠慮下さい。授業の様子でご不安がある方はご相談下さい。

 5、選手クラスはスケジュールに見学時間等の記載させて頂きます。

6、4週目が祝日となった場合、3週目がテスト日になる為ベビー・幼児・高学年・育成・研修クラス以外はご見学できません。

 

〇プールサイドの上がり方●

【幼児クラス・ ジュニアクラス・特習クラス・SACクラスの保護者様】

保護者様が女性の場合には、見学時間になりましたら2階女性更衣室からプールサイドへご入場していただき、見学後は階段を下りてお戻りください更衣室の奥へと進んでいただき、左に曲がると3階プールへ上がる階段があります。

 保護者様が男性の場合には、3階男子更衣室の奥の出入口から見学時間になりましたらご入場・ご退出ください。