校舎からのお知らせ

2023年5月13日

土・日 駐車場利用について

土・日曜日 駐車場利用について

平素は当スクールの運営にご理解を賜り厚く御礼申し上げます。

 

さて、表題の件ですが、諸事情により、2022年12月末を持って第二駐車場の契約が終了し、その後の使用はできないことになりました。

その為、土日の駐車場が大変混雑しております。

近隣での代替地を検討しましたが適当な場所がなく、今後は第一駐車場のみでの運営を余儀なくされます。お車でお越しの皆様ににはご不便おかけしますが、

下記の点にご注意いただき、駐車場の混雑緩和ならびに津久井道の通行の妨げ防止にご協力の程宜しくお願い申し上げます。

 

●2022年12月末で第二駐車場は閉鎖、2023年1月1日からは利用できません。

●第一駐車台数は30台程度に減りますので、ご来校の際はできるだけ公共交通機関をご利用ください。

●津久井道や橋の上での入庫待ちはできません。満車時は近隣のコインパーキングをご利用ください。(※1)

●送迎だけの場合でも満車時は入庫できません。

●ジュニアクラスのお子様はスクールバスもご利用頂けますので併せてご検討ください。(※2)

 

※1 下記に近隣の有料パーキングを記載しております。 

  Googleマップに名前を入力して頂くと道案内が開始されますので、宜しければご活用下さい。  

  ⑤の駐車場は名前を入力してもGooglemapにあがってこない為ご注意ください。

 

 

 

 

待機場所について

2023年1月から第二駐車場閉鎖に伴い、駐車場にある待機場所をなくし、3階ギャラリーの見学スペースを一部開放させて頂きます。

●3階男の子の更衣室を一部変更し、3階でご見学できるように致します。

●プールサイドでの見学も引き続き級別・時間帯ごとに見学できます。

●館内での待機も可能です。

新型コロナウィルス感染防止の為、各自見学場所では私語を慎みマスクの着用をお願い致します。