校舎からのお知らせ

2022年8月24日

0歳6カ月からのスイミング♪『ベビークラス』体験受付中!

イトマンのベビースイミングの授業を無料で体験してみませんか??笑顔

9月はお好きな日程で2回体験可能です!! 

対象年齢 

6か月〜2歳11か月 

★授業には保護者様1名が一緒に入るクラスです

 (日曜日はお父様もたくさんご参加いただいております!) 

プールでの授業はもちろん、水中動画を撮影したり、イベント月には可愛い写真を撮ることもできます!

授業の様子はfacebook・Instagramまたは当HP内ブログをチェック!

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

イトマン 富雄校(@iss.tomio)がシェアした投稿

 

体験日

火曜 11:00-12:00

金曜 11:00-12:00

日曜 12:50-13:50

 

1日無料体験・授業見学随時しております!

※祝祭日、29〜31日は休校日となっております

 

体験予約方法

お電話またはWEBからご予約可能です。

(WEBからご予約された方にはこちらから確認のお電話をさせていただきます。)

予約は前日まで承っております。

詳しいお問い合わせはフロントまで!

TEL 0742-45-5507

 

ご準備していただくもの

●水着、スイムキャップ(お子様・保護者様共にご用意ください)※ビキニ不可(女性)

●水遊び用使い捨てオムツ(トイレトレーニングが終わっていない方)

●タオル2枚

 

 よくあるご質問

Q1、大人用の水着ってどのようなものを着たらいいですか?

→A、女性の方は、スポーツ用の水着を着ていただいております。お持ちでない方は、普通の水着にラッシュガードや、ショートパンツ(水中用)で参加している方もいらっしゃいます。

男性の方は、レジャー用の水着でも大丈夫です。

 

Q2、帽子はかぶらないといけませんか?

→A、お子様・保護者様共に、帽子の着用は必須です。体験の際に帽子のご用意がなければ、無料でレンタルがございますので、体験予約の際にお申し付けください。

 

Q3、妊娠中ですが、ベビークラスに入りたい…

→A、妊娠中の方は、当スクールでは入水することができません。

 

その他、ご不明な点等ございましたら、

当スクールまでお問い合わせください!

 

ベビーちゃんの体験お待ちしてま〜す★ウィンク

 

イトマンスイミングスクール富雄校

0742-45-5507