校舎からのお知らせ

2022年8月27日

マスターズ大会 変更点について

【マスターズ大会 変更点について】

 

平素は授業運営にご協力いただきありがとうございます。

これまで実施していた下記の2点についてイトマン全体として廃止が決定いたしました。

ご不便とお掛け致しますが、ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。

  ①貴重品預かりの廃止
 
  ・貴重品を引率や役員コーチが預かっていましたが、
   どのスクールも引率のみのコーチがおらず、管理が難しくなっています。
  ・大会本部が『有料ロッカーの貸出し』を行っています。
  
   以上の点から、貴重品預かりを廃止いたします。
  

  (有料ロッカーの申込用紙は要項に記載されています。)
  従来通りロッカーを使用せずに荷物を置く事も可能です。
  その際、盗難などがあった場合は自己責任となります。
  

  ②ストレッチスペースのマットの廃止

  ・選手でも使用しているマットを各ブロックで1枚持って行っていましたが廃止いたします。
  ・コロナ感染拡大中である為、不特定多数の方が触れるのを避けたいというのが理由です。
 
     ◎水着・服・下着など荷物を広げそのまま片づけない。
     ◎食べこぼし、飲みこぼし、水濡れがそのままである。
     ◎ストレッチ用マットとして敷いているが、ストレッチのスペースが無い。

   以上の点から、ストレッチマットを廃止いたします。

   ストレッチをしたい場合、各自でストレッチマットを持参し、
   空いているスペースを使うようお願いいたします。