校舎からのお知らせ

2021年2月24日

【はじめて体験教室】イトマンは心と身体が育ちます!

イトマンスイミングスクール横浜校では

特別教室の体験お申込み受付中です☆

 

はじめて体験教室のお申込みはこちらから(・ω・)ノ

↓ ↓ ↓

クリック!

 

もっとうまく体験教室のお申込みはこちらから(^^♪

↓ ↓ ↓

クリック!!

 

短期教室のお申込みはこちらから(*'ω'*)

↓ ↓ ↓

クリック!!!

 

 

何事も始めるということは『はじめて』

『はじめて』の習い事に水泳はいかがですか??

水泳の魅力はたっくさんありますが、強いて言えば・・・

「体も心の丈夫になる!!!!」ということです。

 

「水泳は心肺機能向上になる」という話は聞いたことがあると思います。

喘息を改善させるのにもいいスポーツとも言われています。

水泳は規則正しい呼吸を行い、湿度も高いため、気管の水分も失われにくいのです。=発作が起きにくいスポーツということです。

全身運動のため、おうち時間も増えているいま、ストレス発散に泳いではいかがですか?(*'ω'*)

 

また、「心」を鍛えるにも大事なスポーツです。

練習には「簡単」と感じたり、「難しい」と感じることがあります。

「難しい」場面にぶつかったとき、できるようになったらそれはお子様が頑張った成果です。

ジュニアクラスは月に1度、進級テストがあります。

合格できたら「頑張ってよかった」「次も頑張ろう」

合格できなかったら「悔しい」「次は頑張ろう」

お子様自身で「心」の成長をして行くのです。

 

 

水泳を始めるなら、この春休み特別教室がチャンスです。

はじめて体験教室はお子様に合った練習を2日間実施し、最後に認定級が出ます。

お子様の出来るところからスタートしましょう笑顔