選手の活動記録

2021年12月6日

東京都ブロック対抗

12月4日(土)~5日(日)に辰巳国際水泳場にて東京都ブロック対抗が行われました。

 

この大会は東京都の北部・南部・東部・西部・市外部の5つのブロックの代表選手が出場し、どのブロックが一番かを決める大会でした。

見事市外部ブロックは優勝しました!!

 

東伏見校は市外部の代表として、25名の選手が出場しました。

 

決勝・B決勝に残った選手も多く市外部のために点数を多く獲得することができました。

今大会で優勝した選手は下記になります!

女子17-18歳 400m自由形 松崎選手

男子15-16歳 200m個人メドレー 中川選手

男子15-16歳 400m個人メドレー 中川選手

おめでとうございます!

 

また市外部の代表としてリレーに出場した選手は下記になります。

男子10歳以下 4×50m メドレーリレー (背泳ぎ) 田村選手

男子10歳以下 4×50m フリーリレー (4泳) 田村選手

男子15歳以上 4×100m メドレーリレー (背泳ぎ) 飯田選手

 

田村選手が出場したリレーはメドレーリレー・フリーリレーともに大会新記録で優勝しました!!

おめでとうございます!

飯田選手が出場したリレーは3位と健闘しました!

 

今回新規JO突破者は下記になります!!

女子200m自由形 内山選手

男子200m個人メドレー 飯田選手

おめでとうございます!

 

年内の公認大会は終わりましたが、12月26日にはTA記録会があります。

育成・研修クラスの選手は資格を上げる大事な試合になっていきます。

日々の練習を大切にし、資格を上げていけるよう頑張っていきましょう!

選手クラスの皆さんは大きく差が開く大事な時期になります。

怪我・病気には十分気を付け、きつくなる時期だからこそ、食事・睡眠はしっかりして春、そして来年の夏に向けて頑張っていきましょう!!!