選手の活動記録

2022年12月1日

道南選手権 遠征について2

出発の前夜と出発の朝は必ず自宅で体温を測ってください。
 
チーム全体がスムーズに遠征を行うため、前日に熱があったり、体調が悪くなった場合は、薬で抑えるのではなく、必ず参加を見合わせてください。
出発時にも乗車時に体温を測ります。
その時に熱がある場合は不参加となります。
出発時に体調不良と判断した場合は不参加となります。
出発前日から出発時迄に体調が悪くなった場合や怪しい場合は大会不参加となりますので、各担当コーチに直接メール、ライン、電話等で連絡してください。
 
また、出発後に体調不良になった場合は、保護者に迎えに来ていただきます。
現地にて体調不良になった場合は添乗員が対応いたしますので、緊急連絡先は選手に把握させておいてください。
 
バス乗車時はバス酔い等体調不良人なる場合がありますので、スマホの使いすぎに注意してください。
ゲーム等遊び道具は持ってこないでください。
勉強道具は大丈夫です。
 
 
出発時について
 
集合場所はイトマン前ではなく、環状通です。
トイレは出発前にイトマンで済ませてください。
出発後、トイレ休憩の場所は決まっているので、バス乗車時に過剰な水分摂取は控えてください。
 
男子は1号車
男子スタッフと添乗員が乗車します。
女子は2号車
早川コーチが乗車します。
集合順に乗車してください。
 
各証明書等と身分証明書のコピーは、集合時にバスの前で、男子は原コーチに女子は早川コーチに渡してください。
 一人一席なので、昼食と必要なもの以外は必ずバスのトランクに入れてください。
感染症防止の為、遠征中の食事の時、必要時以外はマスク無しでは一切喋らないでください。
喋る時はマスク着用時のみです。
 
 
レース終了後
 
札幌到着は20:00以降になりますので、夕食購入の為、マックスバリュー石川店に約20分立ち寄ります。
 
夕食はお菓子やアイスではありませんので
スタッフに買っていいかの質問は無しです。
 
帰りも休憩場所が決まっている為、水分の過剰摂取や食べ過ぎは禁止となります。
 
 
その他質問があれば各担当コーチ迄