選手の活動記録

2020年4月14日

休みの間 家でやってみて!

<選手、研修各位>

名古屋市西区に開業している「トレーナー片浦さん」からの選手、研修の皆さんへ!


私も着任後すぐにご挨拶をさせて頂き、

2020年春の保護者会で紹介をと考えていたのですが・・・片浦さんご紹介が遅くなりゴメンナサイ。


各ご家庭にいる時間も長くなっていると思います。ご家族の方と共にぜひトレーニングして下さい!!


下記は片浦さんかのメッセージです! 

~前略~
このような自粛の時に、選手の皆様へ何か私が出来ることがないかと熟考し、オンラインでのドライランドトレーニングをyoutubeでのLIVE配信をさせていただくことになりました。
アスリートに必要な柔軟性、安定性、協調性に加えパワーや心肺機能を向上させるような内容をお送りいたします。

・以下、私のyoutubeチャンネルでございます。
https://www.youtube.com/channel/UC5T5v8ds3g4usiXeIFAhTng

・基本的に月、火、木、金、土(週5日)午後 配信予定でございます。

・本日テストとして配信しましたが、問題なく配信できました。
リアルタイムでご覧いただけなかった方やおさらいをされたい方に向け、その後もチャンネル内に動画を保存しておきます。
https://youtu.be/pzh18mqm1YU

・明日も14時よりこちらから配信させていただきます。
https://youtu.be/gKmprTZPEtw


・今週は、下記にて実施する予定です。
4/14(火)14:00~14:45
4/16(木)14:00~14:45
4/17(金)14:00~14:45
4/18(土)14:00~14:45

・動画は開始5分前から観れるよう設定いたします。


幾分初めての試みでございますので、色々とご意見いただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。


最後に、名古屋中村校より

練習参加については各ご家庭の意思を尊重と致します。今は健康を大事にし休んで体を大きくすること、色々な動きが陸上で出来ることも必要です。

ご家族の皆さま、勝手ばかり申しあげ、またご迷惑を多々お掛し申し訳ありません。ご家族の健康を大事にお過ごし下さい。