選手の活動記録

2020年4月28日

サーキットトレーニング新たな挑戦者2 0428

日頃からご視聴頂きありがとうございます。

政府の発令を受け、休校となり10日程たちます・・・。

トレーニングは習慣化されてきましたか??

出来るだけ“毎日”同じ時間帯でやることが大切ですよ。


どれぐらいトレーニングに時間を費やしたら良いのですか??と以前質問がありましたが

基本、水中トレーニングしている時間(60~100分)程度は体を動かして下さい。


さて、今日も「サーキットトレーニング」の動画を紹介します!

紹介編~実践編と一緒になっている動画です。必ず紹介編を見てから実践編を行って下さい!

・ 0428サーキットトレーニング(V字腹筋~)


動画を見る時はWi-Fi環境を推奨します。またトレーニングをする時は換気を行いながら実施して下さい。


上記と合わせて下記もやっていきましょう!

まだ、運動できるって人は・・・

・ サーキットトレーニング

ちょっと9分間の運動はキツイって人は・・・

・ 体幹トレーニング


様々なトレーニングを知っていると60分はあっという間にすぎます。

おるかとれーにんぐチャンネル」にもトレーニング動画があります!


チャンネル登録(名古屋中村校)をすると簡単に動画を検索できます!また、ブログに上げていない動画を一足先に見ることもできます!!


4/27現在

休校期間について、政府の緊急事態発令に伴い5/6までを予定しておりますが、現状に変化がある場合はHP上に記載致しますのでご確認願います。