西神校

※緊急事態宣言延長による5月12日からの営業について

政府の緊急事態宣言延長に伴う営業についてのお知らせ

 

2021年5月10日

 

政府から発出されました緊急事態宣言の延長を受け、下記の通り営業時間を変更させていただきます。

 

【営業時間変更期間】

2021年5月12日(水)から5月31日(月)

スイミング   19時までの短縮営業

フィットネス  平日 9:00~19:00 (最終入館時間18:30)

        土日 スタジオ・ジムエリア 休業 (プールの利用は可)

5月授業に関して休会をご希望される場合は、休校料は免除とさせていただきます。

フィットネスについても、一度もご利用されない場合は、6月の月会費の請求を停止し、

今月分を充当させていただきます。

※5月14日までに休会手続きが必要となります。(電話受付可)

 

◆フィットネス

(1)     クラス変更を希望の方 月途中からの変更が可能です。

ご希望の方は15日(土)までにご連絡ください。(変更手数料なし)

(2) ゼネラル・ファミリー・ナイト・ビジネス・ホリデイ会員の方は、19時までの利用となります。

    また、ナイト・ビジネス会員の方は、利用時間を1時間繰り上げ、17時からとさせていただきます。

 

19時以降のスタジオプログラムは中止となります。

 

◎6月の木曜日を利用し、営業を行います。(プール・ジム)詳細は決まり次第お知らせさせていただきます。

 

上記事項につきましては、緊急事態宣言がさらに延長された場合や、今後の情勢の変化によっては変更される場合があります

 

なお、新型コロナウイルス感染予防の管理・指導を徹底したうえで、校舎を通常通り開校します。当スクールでは、安全で清潔な環境を十分に確保し、水泳や運動の習得による心身の発育を絶やすことなく継続できるよう、生徒と保護者様、会員の皆様が安心して来校できる校舎環境の整備を強化して行って参ります。

 

急なご案内となり大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。

また、これらは現時点における対応となり、今後の状況により変更する場合がございますのでご了承ください。最新情報は、当ホームページにてお知らせいたします。

 

新型コロナウイルス感染予防の詳しい対応はこちら

( /notice/index_0514.php )

 

ナガセの教育ネットワーク

教育力こそが、国力だと思う。