多摩校

4/15更新《重要》4/11より全館臨時休館のお知らせ

平素は当スクールの運営にご理解・ご協力を賜り 誠にありがとうございます。

弊社では新型コロナウイルス感染症対策として、政府の緊急事態宣言による要請を受け、 
4
/11(土)~当面の間、多摩校の 全クラス(スイミング・体操・キッズダンス・フィットネス)を臨時休校とさせていただきます。

フィットネス会員様は通常休会の制度はございませんが、4月につきましては、改めまして以下の通りご案内いたします。
※以前掲載しておりました内容に変更がございましたので再度ご確認をお願い致します。
この度は4月休会についてのご案内が遅くなり、ご迷惑・ご心配をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。

■4月の施設利用の有無に関わらず全ての会員様を4月休会の対象とさせていただきます。(4月分の月会費は頂きません。)※本件につきましては、会員様によるお手続きの必要はございません。

4月の月会費は、すでに4月8日(水)にお引落がかかっておりますので、代わりに5月はお引落かかりません。
(※4月引き落とし分を5月の月会費に充てさせていただきます。)


※受付業務について※

4月11日(土)から当面の間、受付業務は10:00~17:00までとさせていただきます。
受付業務を通常時間へ戻す際は追ってご連絡させて頂きます。

今後の状況変化に伴う対応の変更等の最新情報は、多摩校ホームページにてお知らせいたしますので、各ご家庭でご確認をお願い致します。

ナガセの教育ネットワーク

教育力こそが、国力だと思う。