富雄校

【重要】2020年4月度月会費等について(全会員対象)

会員及び会員保護者様各位

 

【4月の月会費・休会料について】

弊社では新型コロナウイルス感染症の対応として、4/16の政府の緊急事態宣言による要請を受け、4/17(金)より当面の間 臨時休校とさせて頂きます。

 

4月の月会費・休会料につきまして下記の通りご案内致します。

 

4月のご利用の有無に関わらず、

全ての会員様を4月休会、休会料免除で対応させて頂きます」

※全会員の方の4月の休会手続きにつきましては、当社にて対応させて頂きますので、会員様による電話連絡やお手続きの必要はございません。

 

 

3月、4月と当社から皆様へ方針等のご連絡が遅くなり、またご迷惑を多々お掛けし申し訳ありません。

2月中旬から今日にいたるまで当校の感染防止対策、方針についてご理解を頂き、また来館される方々からは暖かいお言葉をスタッフにかけて頂きスタッフ一同大変感謝しております。

皆様にお会い出来る日をスタッフ一同心よりお待ちしております。

お子様、ご家族の方の健康を大事にお過ごし下さい。

 

 

 

今後の状況変化に伴う対応の変更等の最新情報は、当スクールのホームページにてお知らせいたします。

授業再開時期につきましては、現在未定です。決まり次第ホームページにてお知らせしますので、引き続きご確認をお願い致します。

 

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

 

イトマンスイミングスクール富雄校

イトマンフィットネス富雄

ナガセの教育ネットワーク

教育力こそが、国力だと思う。