東伏見校

【再掲載】新型コロナウイルス感染予防について

平素は当クラブの運営にご理解・ご協力を賜り誠にありがとうございます。
当クラブでは様々な対応をしてきておりますが、東京都の感染者数が日々増加し、近隣においてもより差し迫った状況となってきています。当面の間、現在行っている感染予防策を継続して行ってまいります。
 

営業内容変更について

 

館内消毒作業強化のため営業内容の一部を変更致します。

 

1.営業時間

 

 【月〜金】 10:00〜22:00(フロント受付、施設利用21:30まで)  

  【土】  10:00〜21:00(フロント受付、施設利用20:30まで)

 【日・祝日】10:00〜17:00(フロント受付、施設利用16:30まで)

 ※休館日 毎週木曜

  

2.レッスンプログラム

 

スタジオプログラム

 12名定員制と致します。

 ※整理券配布は各レッスン開始30分前より、ジムエリアにて行います。

 

プールプログラム

 通常通り実施致します。

 

3.サウナの利用

 サウナ内は保温の為密閉されており換気が難しいことからご利用を停止させて頂きます。

 

館内利用にあたってのお願い

 

【入館時】

 〇フロントに設置の消毒液にて手を消毒し、非接触型体温計にて検温を済ませてからご入館ください。(37.0度以上ある場合は入館をお断りすることがあります)

 〇マスクを着用してご入館頂くようご協力をお願いします。

 〇下記に該当する点があるお客様は、ご利用をお控え下さい。

 ・風邪の症状がある方

 ・味覚・嗅覚に少しでも違和感のある方

 ・新型コロナウイルス感染症の陽性者と濃厚接触がある方

 ・同居家族や身近な知人感染が疑われる方がいる場合

 ・過去14日以内に、海外への渡航歴がある方

 ・その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方

 

【施設利用時】

 

 〇館内では他の会員の方との距離を保つようご協力をお願いします。また、飛沫感染防止の為長時間の歓談はご遠慮下さい。

 〇施設利用時は、マスクを着用して下さい。

 〇フィットネスマシンご利用後は、ウェットティッシュでの器具の消毒にご協力下さい。

 〇飛沫感染防止の為、ギャラリーでの歓談・飲食はご遠慮下さい。

 ※館内の混雑緩和の為、利用時間制限や入館制限をさせて頂く場合がございますので予めご了承下さい。

 

館内の取り組み

 

 〇飛沫感染防止の為、各フロント・カウンターにビニールカーテンを設置しております。

 〇営業中の従業員による館内の除菌・清掃を強化しております。

 〇従業員もマスクを着用して接客させて頂きます。(プール授業はプール用マスク着用)

 〇館内は1時間に1回以上の換気を致します。

 〇マシンは間隔を開けてご利用頂くため、稼働台数を減らして運営いたします。

 〇プールの塩素濃度のモニタリング回数を増やし徹底管理します。
 
会員の皆様にはご不便をお掛け致しますが、ご理解ご協力をお願い致します。

ナガセグループ

教育力こそが、国力だと思う。