西神校

政府の緊急事態宣言延長に伴う営業時間のお知らせ

 

政府の緊急事態宣言延長に伴う営業時間のお知らせ

 

2021年2月3日

 

政府から発出されました緊急事態宣言の延長を受け、対象となる下記校舎において、下記の通り営業時間を短縮させていただきます。

 

【対象校舎】

 政府の緊急事態宣言の対象となる東京都、神奈川県、大阪府、京都府、兵庫県、愛知県にある以下の校舎

 

上石神井校、富士見台校、昭和の森校、東伏見校、横浜校、港北校、新百合ヶ丘校、多摩校、横須賀校、永田台校、

グランドフィットネスセンター南、玉出校、堺校、京都校、神戸御影校、西宮校、西神校、西神戸校、三田校、

名古屋中村校、春日井校

 

【営業時間短縮期間】

2021年2月8日(月)から3月7日(日)まで、営業時間を最長21時までとさせていただきます。

 

【西神校の対応】

 ◆スイミングスクール

  ※成人・婦人クラスの火・水・金 20:20〜のクラスは引き続き中止といたします。

   実施クラスにてご受講いただけますようお願いいたします。

  ※日曜日は通常通りに営業いたします。

 

 ◆フィットネスクラブ

  最終入館時間を20:30までとし、退館時間を21:00といたします。

  ※スタジオレッスンは時間変更を行い、実施いたします。(別途HPにてお知らせします。)

   ぜひ、ご参加ください。

また、プール利用時間は、小プールを19:00〜20:30で開放いたします。

 

なお、上記以外の道府県においては、新型コロナウイルス感染予防の管理・指導を徹底したうえで、校舎を通常通り開校します。当スクールでは、安全で清潔な環境を十分に確保し、水泳や運動の習得による心身の発育を絶やすことなく継続できるよう、生徒と保護者様、会員の皆様が安心して来校できる校舎環境の整備を強化して行って参ります。

 

急なご案内となり大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。

また、これらは現時点における対応となり、今後の状況により変更する場合がございますのでご了承ください。最新情報は、当ホームページにてお知らせいたします。

 

新型コロナウイルス感染予防の詳しい対応はこちら

https://www.itoman.com/notice/index_0514.php

 

株式会社イトマンスイミングスクール

ナガセグループ

教育力こそが、国力だと思う。