東伏見校

政府の緊急事態宣言発出に伴う対応について

 

 2021年4月24日

 

会員・会員保護者様各位

 

平素より校舎運営にご理解・ご協力を賜り誠にありがとうございます。

政府の緊急事態宣言発出を受け、当校舎では下記の通りの対応とさせていただきます。

 

【期間】

2021年4月25日(日)〜5月11日(火) 

 

【対応内容】

1.営業時間を20時までに短縮 させていただきます。

 

2.授業をお休みされる場合は、欠席分の授業につきましては特別振替にて対応させていただきます。特別振替有効期限は2022年4月28日(ジュニアクラスはテスト前週の2022年4月21日)までです。

 

 

3.5月授業に関して休会をご希望される場合は、休校料は免除とさせていただきます。※5月14日までに休会手続きが必要となります。

 

≪東伏見校の対応≫

ジュニアスクール

●スイミング・体操 ⇒ 通常通り営業

 ※選手クラスは練習時間を短縮して実施

 

フィットネス

1.営業時間

【月〜土】 10:00〜20:00

【日・祝日】10:00〜18:00

  休館日 ⇒ 毎週木曜

  ※フロント受付時間、各施設利用時間は営業時間終了30分前までとなります。

 

 2.レッスンプログラム

  スタジオ、スイミング泳法レッスンは一部変更・休講とさせて頂きます。

 

〈時間変更となるレッスン〉

 

〈休講となるレッスン〉

 

 

※フィットネス会員の皆様には、お手紙を送付させて頂きます。そちらでもご確認ください。

※緊急時の連絡は携帯電話番号をご登録いただいている方にはショートメールをお送りしています。
登録がお済でない場合は受付か電話でご登録いただきますようお願いいたします。

 

新型コロナウイルス感染予防の管理・指導を徹底したうえで、校舎を開校いたします。当社では、安全で清潔な環境を十分に確保し、水泳や運動の習得による心身の発育・健康維持増進を絶やすことなく継続できるよう、生徒と保護者様、会員の皆様が安心して来校できる校舎環境の整備を強化して行って参ります。

 

今後の状況変化に伴う対応の変更等の最新情報は、校舎のホームページにてお知らせいたします。大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

 

新型コロナウイルス感染予防の詳しい対応はこちら

 

株式会社イトマンスイミングスクール

ナガセグループ

教育力こそが、国力だと思う。